BLOG

【札幌】ヨガニドラー・トレーニングコース修了しました!

2018年01月10日

こんにちは☆

あけましておめでとうございます!

札幌スタジオ インスティテュート担当のあっきーです。

 

昨年の12月16日(土)・17日(日)の2日間、「ヨガニドラー・トレーニングコース」が開講されました。

 

レギュラークラスを受けたことがある方はご存知かと思いますが、「ヨガニドラー」(寝たまんまヨガ)は心身の深いところから最高のリラクゼーションを体験できるヨガです。

 

この「ヨガニドラー・トレーニングコース」では、リラクゼーションへと導くためのガイド法を学ぶことができます。

 



第4期となる今回は10名の方が受講されました。

 

 

トレーニング中、座学での1コマです。

担当講師のカオ先生&真剣に語り合うみなさん!



 

ティーチング系のトレーニングでしたので、札幌スタジオの先生も何名か受講されていました♪



 

2日間のトレーニングが終了し、カオ先生からひとりひとりに卒業証書が手渡されます。



超レア!「カオ先生&ヤエ先生」の2ショットです♡

 

 

ヨガニドラー・トレーニングコース 第4期生の皆様



  ✿ご卒業おめでとうございます!!

 



もう1枚☆ 皆さん素敵な笑顔です♪

 

 

ヨガニドラーには、心身のリラクゼーションの他に「自己実現力を高める」という効果があります。

受講者さんの中には、まさにヨガニドラーでご自身の夢を叶えた方も…☆



これからもたくさんの夢を実現していってくださいね!!

 

 

ヨガニドラーの「自己実現」をすぐ体感したい!という方は、こちらの大人気ワークショップにぜひご参加ください☆

 

新年のサンカルパ瞑想~なりたい自分になるために~」


※定員まで残り4名となっております!


 

ご予約はWEBから、またはスタジオへお問い合わせくださいませ。

詳細はこちらからご覧いただけます⇒

 

最後になりましたが、今年もみなさまにとって素晴らしい1年になりますように…♪