BLOG

【札幌】「RYT200」卒業生の声★vol.2

2018年02月13日

こんにちは♪

札幌スタジオのインスティテュート担当あっきーです。

 

昨日に続いて「RYT200」卒業生の声vol.2をお届けします!

vol.1でご紹介したモミ先生とはまた違うきっかけでご受講された方のレビューを是非お読みください。

 

vol.1の記事はコチラ→

 

 

RYT200 卒業生の声❁ vol.2



第2期卒業生・山田佳司さん

 

「RYT200」で学んだ時間は、紛れもなく特別な時間でした。
皆初対面なのに、全員が心を開いて昔からそこに居るようで、とても落ち着いた心地の良い不思議な場所でした。

 

カオ先生の講義は、ヨガの素晴らしさを伝えたいという想いが言葉になって溢れ出ていて、非常に説得力があります。クラスの仲間とも考え方を頻繁にシェアするので、ヨガの教えや自分や仲間について、さまざまなことを考え、感じました。雑念なくそこに居られる場所で、学ぶことすべてがとてもクリアに自分の中に入ってきました。

 

ヨガは奥深い教義体系なので、200時間でそのすべてを学ぶことは困難ですが、その概要を理解し、意味を考え、知識や経験をもっと深めたいとい う思いをとても強く持てたクラスでした。

 

ヨガの経験も知識もない56歳の私が、女性に混じっての受講を決めるまでにはかなり抵抗がありましたが、そういった不安や抵抗感のもとはそもそも自分自身だと気付かせてくれたのも先生と仲間とヨガの教えだということを、これから「RYT200」の受講を考えている方、特に男性の方にお伝えしたいです。

 

ここには素晴らしい先生と、心を開いて受け入れてくれる寛容な仲間が必ずいます。安心してそのドアを開けてみてください。

 



第2期生のみなさんとカオ先生

 

-山田さん、vol.1のモミ先生、おふたりとも素晴らしいレビューをありがとうございます!皆様の心にも、お2人の言葉の中に何か響くものがあれば幸いです。

 

ご自分のヨガスキルや体力などに自信がないという方も、まずは2/22の無料コース説明会にいらしてみてください♪

カオ先生のお話を聞けば、きっと安心して受講できると思います。

 

 

●「RYT200」無料コース説明会●

担当講師のカオ先生が、スタジオ・ヨギーの「RYT200」のカリキュラムの特徴や内容について分かりやすくお話ししてくれます。

不安な事や細かい疑問などにカオ先生が答えてくれますので、気になることはなんでも質問してください♪

ご予約・ご参加をお待ちしております!

◇◇◇◇◇

・日程:2/22(木) 11:00~11:30

・場所:札幌スタジオ(Bスタジオ)

・持ち物:筆記用具

◇◇◇◇◇

※ご予定が合わない方は、担当スタッフによる個別相談(要予約)も承っております。お気軽にスタジオへお電話ください。

 

 

\開講決定!!/

4/9(月)スタート・全18回

「短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース」



★引き続きエントリー受付中!お待ちしております★

人気講師のカオ先生が、約3か月でヨガの基礎からインストラクターに必要な知識・技術を丁寧に分かりやすく教えてくれます。初心者からインストラクター志望の方まで受講OKです!

少人数制の安心できる環境で、RYT200取得を目指しませんか?

 

 

「短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース」

詳細・エントリー⇒https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/ryt200/



 

エントリー・お問い合わせを心からお待ちしております!

 

あっきー