BLOG

★インストラクター紹介シリーズ★教えて!ロミ先生(^^)v

2016年03月18日

皆様こんにちは!

春の香りが漂い始めた札幌スタジオは、新しいウェアと共に皆様をお持ちしております!


インストラクター紹介シリーズ第4回は『春が似合う』立ち居振舞いが美しく✨優雅なロミ先生です。


002


夜8時台スタートのクラスを担当されているので、まだロミ先生のクラスに出られた事のない方もいらっしゃると思います。


そんな方は<祝日スケジュール>をチェック!ご都合よろしければ、是非ご参加下さい(^^)


さあ、そんなロミ先生に聞いてみましょう♫


教えて!ロミ先生(^^♪


 ★ヨガの他にバレエのレッスンもされていると聞きました!


 ヨガを行う事で、バレエにどんな効果がもたらされますか?


⇒バレエで左右の筋肉の偏りが気になる事があるのですが、ヨガでバランスが整うように思います。


 フィジカル面というよりは、精神的な面に良いと感じています。


★スイーツ好きと聞きました!


 今ハマっているオススメ❤を教えてください(^O^)/


⇒最近はアップルパイとバウムクーヘンがお気に入りです❤


 円山の 『パティスリーアンドパイハウス ジュンスケ』 のアップルパイ!


 三越の 『ホレンディッシュカカオトゥーベ』 のバウムクーヘン!がオススメです!


★いつも髪がサラサラでキレイですね!ケアの秘訣を教えて下さい!


⇒褒められて嬉しいです❤


 シャンプーをいつも丁寧にすすぐようにしています。時々頭皮のマッサージもしています。


★犬と猫はどちらが好きですか?


⇒犬が好きです!今までに2度犬を飼ったことがあります。


 2匹ともポメラニアンでした。沢山の事を教わり与えてもらいました。


★とってもチャーミングなロミ先生!


 いつお会いしても穏やかで丁寧に挨拶してくださいますね!


 心掛けている事は何ですか?


⇒『感謝の心で過ごす』事です。


 ついつい欲張りになってしまったり・・・


 当たり前の事が当たり前ではなくなって大切さに気づいた経験があります。


 『自分の感情と向き合う』事です。


 良い時も、どん底も・・・色々ありますね~


★休日はどのように過ごされますか?


⇒たまの休日は家でボーっとしている事も多いです。


 お友達と美味しい物を食べに出かけてお喋りしたりもします。


 そして、体のメンテナンスはかかしません!


ロミ先生、ありがとうございました。日々の心掛けを見習いたいと思います!

とっても素敵なロミ先生のクラスを是非、受けに来て下さいね!

リラックスしたい方お待ちしております(^o^)

 014

★★ロミ先生3月レギュラークラス★★

≪毎週火曜日≫ 20:15~21:15 <リラックス>

≪第1,3木曜日≫20:00~21:00 <ヨガ・ニドラー>

 

スタッフ ハッセ(=^・^=)