BLOG

サンクチュアリ♥コーディネート

2016年10月22日

皆さん、こんにちは♪ スタッフのマイです。

 

いつも先生方の姿を見て素敵だな~と思っていますが、皆さんもそう思ったことはありませんか?

そこで、今週はインストラクターさんのウエアコーディネートを公開したいと思います!

 

今回はヨガ・ピラティス・ビューティペルヴィスから、お1人ずつ登場していただきます!

 

ヨガインストラクター マツコ先生

027-3

柄のウエアを着用することが多いというマツコ先生。

今回は新作のサルエルパンツとキャミソールを合わせたコーディネート。

シックなブラックと優しいラベンダーをミックスしたカッコいいスタイルが素敵です♪

 

ピラティスインストラクター ナナ先生

0481

レギンスやキャミソールのイメージですが、ジニーパンツもお好きだというナナ先生。

今回は新作のジニーパンツをオールインワンにして着用。

羽のふわっとしてやわらかい印象がナナ先生にぴったりのコーディネートです♪

 

ビューティペルヴィスインストラクター ユウコ先生

021

秋冬新作のドルマンスリーブTシャツに、ベーシックレギンスを合わせたコーディネート。

ゆったりしたドルマン袖とお尻までかくれる丈感がレギンスとマッチ。

大人の女性らしいスタイルはさすがビューティのユウコ先生♪

 

 

スタジオ・ヨギーのHPにサンクチュアリのサイトが載っているのはご存知ですか?

そこにSNAPというページがあります。札幌スタジオの先生やスタッフのコーディネートがupされることもあるので、ウエアに興味のある方はぜひチェックしてみてください!

 

いつも札幌スタジオのブログをご覧いただき、ありがとうございます

今後もワークショップやオープン講座、トレーニング情報、クラスや先生紹介など、様々な内容を皆様にお届けいたしますので、これからもよろしくお願いいたします