BLOG

札幌スタジオ スタッフが変わります!

2017年03月26日

皆さんこんにちは!

3月もあと少しになり4月もすぐそこですね!

出会いの春、別れの春となりますが、

札幌スタジオでも旅立つメンバーと新しいメンバーが増えました!

 

約2年スタジオを支えてくれたハッセが3月でスタジオを卒業。

スタジオが大好きで、名残惜しそうにスタジオを去っていきましたが、

「また直ぐに遊びに来ます!」と

楽しみに待ってます!!



新しいメンバーとして

Processed with MOLDIV

トレーニングコース担当のあっきー(左側)

 



ヨガ大好きなこいちゃん

 



一段とフレッシュなりーなちゃん

 

Processed with MOLDIV

お洋服大好きとくちゃん(右側)

 

そして、オープン当時から店長としてスタジオを盛り上げてくださった

りふぁさんはエリアマネージャーに☆彡

インスティテュート事務局たなちゃんが店長になりました!

 

これから新メンバーと一緒によりスタジオを盛り上げていきたいと思います!

今後も引き続きスタジオ・ヨギー札幌をよろしくお願い致します☆☆

 

スタッフ ゆうこ