BLOG

春のウェアおすすめコーディネート♪

2015年04月03日

こんにちは!

スタッフの凛子です。

スタジオに春夏のウェアがならび、ルンルン気分なのは私だけでは無いはず!

ウェアをお客様と選びながら、ついつい熱く語ってしまう姿を目撃している方も

少なくないはず・・・

ウェア選びは私の大好物な時間でもあります。

スタッフまいまいをモデルに、タイプの違うオススメコーディネートをピックアップしてみました!!

ご紹介させてください\(^o^)/

 

IMG_3944・body mini terry open back tunic

・essential sporty ballet cami

・tie dye sanctuary legging

 

大、大、大人気のレギンスは普段のコーディネートにも活躍間違いなし。

長めのトップスは生地感がものすごく気持ちよく、背中が大きく空いているので

かなり動きやすいです!(白のほか、チャコールグレーもあります)

レギンス好きの方にオススメの組み合わせ。

 

IMG_3947・one sholder cami

・side gathered big poket comfy jodhpurs

 

パッド付のワンショルダーはとにかく動きやすい!

肩周りの解放感と1枚で着られるデザイン、機能性、きちんと考えられているのです。

運動量の多いクラスでも快適に動けます。これはぜひとも一度ご試着をおススメします。

レギンスよりもゆとりのあるジョッパーズパンツは1枚あるとかなり重宝。

 

 

IMG_3949・belive graphic Tee

・daydream genny pants

サンクチュアリと言えば、ジニーパンツ!!と言ってもいいほど毎シーズン大好評のジニーパンツ。

胸まで上げて、オールインワンとしても着られます。

こちらのラテ色にはベビーピンクのトップスが可愛いです♡

ブルー・ココアと全3色。

カラーによって印象がかなり違いますので、完売する前にお好みの1枚をGETしてくださいね!!

 

 

この他にもオススメはたくさんあるのですが、今回はこのへんで(笑)

そして!

4月からお買いもののスタンプカードができました!!

3000円お買い上げごとに1スタンプ。10スタンプたまりますと、1000円のお値引きができます。

ウェアのほかに、書籍やハンドクリームなど小物類も対象になりますので、

待ち時間などぜひぜひご覧になってみてくださいね!!