BLOG

【札幌】RYT200✿修了おめでとうございます!!

2017年07月03日

こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

4月からスタートした、札幌スタジオ初開講の

【短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース】(RYT200)が

6/25(日)に修了式を迎えました。

 

今回受講されたの6名の皆様、全員が無事に卒業されました!



 

修了式では担当講師のカオ先生から証書が手渡され…



そしてひとりひとりと、感動のHUG♡

 

こちらまで涙がこみ上げてしまう、感動の修了式でした。

皆さん本当におめでとうございます。

 

3か月間のトレーニング中、Bスタジオからはいつも楽しそうな笑い声が聞こえ、

思わずドアの小窓からRYTの様子を覗く方々がたくさんいらっしゃいました。

 

楽しそうな光景ばかりではなく、真剣な眼差しでトレーニングに励む姿、同じゴールを目指して互いに励まし、支え合う姿も目に焼き付いています。



素晴らしい仲間と出会えた皆さん♡

 



スタジオ入口に飾ってある素敵なお花は、RYT生の皆さんから頂きました!!

本当にありがとうございます♪♪

 

長期のトレーニングコースは大変なエネルギーを使うと思いますが、

かけがえのない仲間と出会う機会でもあることを、間近で見ていて実感しました。

 

RYT200、次回の開講は11月2日(木)スタートを予定しております。

1人で不安な方も、支え合える仲間がきっとできるはずです。

チャレンジをお待ちしております!

 

https://yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/ryt200/

 

スタッフ あっきー