BLOG

【札幌】8/10(木)スタート!「日々の生活を快適にするアンチエイジングヨガ」(全12回)

2017年07月09日

みなさん、こんにちは!

札幌も気温が上がり夏らしい暑さになってきましたね!

 

さて、今日は新しいヨギー・サークルのご案内です。

8/10(木)13:00~14:15スタート!

「日々の生活を快適にするアンチエイジングヨガ」



担当講師:ロミ先生

 

【ヨギーサークルとは?】

3か月間の心と体の変化を観察

テーマに特化した全12回のプログラム。
3か月間、同じインストラクター、メンバーで受講します。
同じメンバー、同じインストラクターで行うヨギー・サークルだからこそ継続しやすく、変化を感じやすい!


 

今回のテーマ『日々の生活を快適にするアンチエイジングヨガ』

クラスは全12回。

3つのステップを4回に分けて行います。

 

◆1か月目「みつめる」

はじめの1ヶ月は無理なく体を動かしてみる、呼吸に目を向ける、という期間を過ごします。

自己に意識的になることを練習し、まずは自分の体や心を「知る」ことを大切にします。

◆2か月目「癒す」

2ヶ月目にはヨガに慣れていくための優しいセルフケアを取り入れます。

日々の様々なストレスからくる緊張を緩め、自己を癒すことを生活に取り入れます。

◆3か月目「育む」

3か月目には生活動作の機能向上に向けて筋強化を促していきます。チャレンジすることで体力だけでなく、精神的にもスタミナを養います。

 

~~~~~こんな方にオススメ!~~~~~

✿ヨガ未経験、また初めて間もない方!

✿体力に自信がない方!

✿病後やケガで運動をお休みしていた方!

✿セルフケアを知りたい方!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

全12回と長期な分、長くじっくり自分と向き合えます!

1か月ごとにテーマがあるので、段階的に無理なく進めていくことができます!

担当講師をはじめ毎回同じメンバーなので安心感があり、お互いの身体の変化がわかり楽しい3か月間を過ごせますよ♪

 

申込み締め切りは7/27(木)!

ご興味のある方はお早目にご予約下さい!

 

ご予約はこちら

 

みなさまのお越しをお待ちしております♥

 

スタッフ とも