BLOG

【札幌】エントリー受付中☆「メディテーション・ベーシックコース」

2017年08月25日

こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪

 

9/24(日)からスタートする

メディテーション・ベーシックコースのご案内です!

 



 

「メディテーション・ベーシックコース」札幌スタジオ初開講で、瞑想の基礎から学ぶことを目的としたトレーニングコースです。

 

担当講師は「カオ先生」です!



 

授業時間は7時間×2日=計14時間。

全2日間でヨガ哲学や思想、瞑想に適したアーサナや、瞑想の技法・効果を初歩から分かりやすく学びます。

トレーニング中の実践では、深い瞑想を体験することができるはずです。

 

ヨガの中でも根幹となる瞑想を学ぶことで、自身の心の整え方を知り、習慣的に瞑想を行えるよう、基礎知識や生理学的な効果を学びます。

日常のストレスマネジメントにも役立つことと思います。

 

このコースはヨガ経験の浅い「♥初心者」の方はもちろん、

瞑想に興味のある方ならどなたでも」受講可能です!

 

瞑想を始めたい方、ヨガインストラクターを目指している方、ヨガ哲学に興味のある方にオススメです。

 

すでに9月24日(日)からの開講が決定しておりますので、ご興味のある方はぜひエントリーくださいませ。

エントリーはweb(コチラからとべます→

またはスタジオ店頭にて承っております!

 

メディテーションベーシック・コース以外にも気になるトレーニングコースがございましたら、担当スタッフによる〈個別説明会〉も受け付けておりますので、お気軽にスタジオ受付までお申し付けください♪

 

お問い合わせ・エントリーをお待ちしております!!

 

 

スタッフ あっきー