BLOG

【札幌】ララ先生の「Body Map」☆修了しました

2017年08月17日

 

こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

 

8/7~8/9の3日間、札幌スタジオでは初開講の「Body Map」が無事に修了しました。

 

「Body Map」は医療的な見地からヨガを学ぶというトレーニング内容でしたので、専門性が高いという印象や、敷居が高そうに感じる方も少なくなかったのではないでしょうか。

 

 

-✿

 

「Body Map」受講中の様子をのぞかせてもらいましたよ。



 



 



真剣に聞き入る受講生の皆さん。

熱のこもった様子が伝わってきます。

 

-✿

3日間のトレーニング期間中、印象的に残ったことがいくつか。

まずは受講生の皆さんからの

「楽しい!!」という言葉でした。

 

学びの情報量は膨大だったようですが、ララ先生の経験をもとにした貴重な授業内容はもちろん、その魅力あるお人柄に引き込まれながら、とても楽しく学ぶことができたようです!!

 

♣受講された方の声♣

・札幌でこのような機会がなかなかもてないので、貴重な学びができた。

・とても楽しく、興味を深く持ちました。時間がもっと欲しかったです!

・受講して本当に良かったです。まだまだ皆さんと学んでいたかったです。

・ララ先生の温かさ、優しさ、通訳の方もわかりやすくとても良かったです。

 

-✿

 

修了後の記念撮影にて♪





♥♥♥はいチーズ♥♥♥

 

-✿

札幌に到着したばかりのララ先生と、お迎えに行ってくれたスタッフやっちゃん♪



 

ララ先生は初めてお会いした瞬間から、

明るく温かくキュートな人柄が

ストレートにこちらのハートに伝わってくるような、本当に素敵な方でした♥♥

またお会いしたいです♪

 

 

次回「Body Map」開講の時には、またさらに多くの方にララ先生に会っていただき、この素晴らしい時間を共有していただければいいな~!!と思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

 

スタッフ あっきー