studio-yoggy
札幌スタジオblog

2017.10.12./ 札幌スタジオ

NEW★札幌インストラクターのご紹介!!

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

みなさん、こんにちは!

10月に入り、札幌スタジオではスケジュールが秋冬バージョンに変更されました。

 

そして10月から、新しいインストラクターさんが2名デビューいたします★

今回はお二方からコメントを頂いたのでご紹介します!

 

【ユミ先生】

★担当クラス

水曜日 10時30分~ リラックスヨガ

金曜日 13時00分~ ママヨガ(隔週)

 

★好きな事は何ですか

体を動かす事が好きで、幼少からJAZZダンスや、様々なダンスを踊っていました。
ボディーボードや、スノーボードなどもやっていた時期もありました。
今はキャンプが趣味です。
あとは打ち上げ花火を人混み少ない場所で静かに観るのが好きです。

(見える花火は小さいんですがね…笑)
花火の季節は終わってしまいましたが、穴場スポットがありましたら教えてくださいね~。

 

★先生にとってヨガとは

スタジオ・ヨギーは私にとって学びの場でした。
そこで、レッスンをさせて頂ける事をとても嬉しく思いますし、

これからも皆さまと共に成長していけたらと思ってます。

スタジオで皆さまにお逢いできることを楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

【モミ先生】

★担当クラス

月曜14時00分 ~ ヨガ ボディⅠ

★好きな事は何ですか

好きな食べ物はカレーで、1日3食カレーにしたいほどです。

休日になるとカレー屋さん巡りをすることも多いので、美味しいカレー屋さんを知っている方はぜひ教えてください♪

 

★先生にとってヨガとは

私のヨガの始まりはとあるホットヨガスタジオでした。

最初はダイエットのためだったり健康のためだったり、ひとつの趣味として行っていました。

ホットヨガを続けていく中で約10㎏のダイエットに成功し、ヨガをはじめた当初の目的は達成!

それでもヨガを続けてきたのは、身体だけでなく心や思考の変化や気付きを通して、日々を自分らしく心地よく過ごせるようになっていたからでした。

それからインストラクターとしての道を志し、今年8月にはスタジオヨギー札幌にて学びを深め、ヨギーインスティテュート認定講師となりました。

ヨガとは“人生を自分らしく輝かせてくれるもの”だと思っています。ヨガを通して自分を知り、居心地の良さを探しながら、どんな時でも”自分が自分であること”に気付き大切にしていきましょう。

皆さんとの出会いやヨガの時間を楽しみながら、皆さんの毎日、そして人生が笑顔いっぱいでキラキラしたものになりますようお手伝いできたらと思います。

 

❀ ❀ ❀

 

是非新しい先生のクラスを受講してみて下さい!

みなさんのご予約お待ちしております♪

 

スタッフ ユウコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ