studio-yoggy
札幌スタジオblog

2017.10.11./ 札幌スタジオ

【札幌】卒業おめでとうございます♥ママと赤ちゃんのためのトレーニングコース

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

 

こんにちは♪

札幌スタジオのスタッフあっきーです。

 

7/23からスタートしたトレーニングコース、「マタニティ・産後リカバリーヨガ インストラクター養成コース」(以下:MYC)が10/1に修了式を迎えました❀

 

今回MYCを受講された4人の皆さま。

ご卒業おめでとうございます!!

 

担当講師のカオ先生と記念写真♪

今回MYCを受講された方の中には、妊婦さんも1人いらっしゃいました!

 

 

このMYCは、ヨガの基礎から産前産後の女性へのヨガの指導法、ベビーマッサージまでをギュッと凝縮した内容を、全7回で学べるコースです。

初心者の方も受講可能で、修了後は実際に産前産後のママさんへの指導ができるようになり、インストラクターさんは活躍の場が広がります。

 

 

「トレーニングコースって、なんだか難しそう…。」

なんてイメージもあるかもしれませんね。

 

 

安心してください!

 

実際のトレーニングは、こんな風にリラックスした笑顔があふれる場面がたくさんあります。

どのコースも楽しく学べますので、ご興味のある方は気おくれせずにエントリーしてくださいね☆

 

 

MYC受講生の皆さま、本当にお疲れ様でした!

 

赤ちゃんの代役「ポポちゃん」(右)もトレーニング中は大活躍でした。

ありがとう~♥♥

 

 

今後のトレーニング開講予定

①11/2(木)スタート・全18回

短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース

約2か月の短期間でヨガの基礎から指導法までを学び、「RYT200」への登録申請が可能になります!

 

②11/5(日)スタート・全4回

ベーシック・トレーニングコース

ヨガの基礎(哲学・解剖生理学・アーユルヴェーダ・ポーズなど)を、1からトータルに学べます。

ヨガビギナーさんからインストラクターを目指す方までオススメのコースです。

 

③12/9(土)スタート

『呼吸法ベーシックコース』

呼吸が変わると日常が変わる!ヨガの基礎的な呼吸の他に、日常に活かせる呼吸法を習得できる「呼吸法入門コース」です。

心の状態のチェックも行い、呼吸や姿勢、自律神経のバランスを改善する効果も期待できます。

 

-❀

いずれもWEBまたは店頭でエントリー可能です!

受講希望の方はお早目にどうぞ♪

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ