BLOG

11月のスケジュール&11月のアロマヨガ

2017年10月26日

みなさんこんにちは!

台風が過ぎ、長かった雨がやっとやみましたね!

台風が雨雲も連れて行ってくれたのかな…と思いきやまた台風が近づいてるようですね…

秋の長雨は「秋霖」とも呼ばれるそうで、そろそろ秋も深まってきましたね♪

というわけで、11月のスケジュールをドンッ!

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

11月は3日と23日に祝日があります。

そのため、祝日スケジュールとなりますので、お気を付けください!

3日(金・祝)は

12:30~13:30 産後リカバリーヨガ⇒ヨガ リラックス

14:15~15:30 マタニティヨガ⇒14:00~15:30 WS開催

18:30~19:45 ヨガ ボディⅠ⇒休講

20:00~21:00 ヨガ リラックス⇒休講

 

23日(木・祝)

7:15~8:15 ウェイクアップヨガ⇒休講

11:00~12:00 ママヨガ⇒ヨガ フローⅠ

16:00~17:45 ヨガ ボディⅠ

 

以上が変更となります。

休講になるクラスや、クラス内容が変更になるクラスがございますので、

お時間やクラスなどご注意の上、ご予約、ご来店お願い致します。

 

11月3日(金・祝)14:00~15:30はワークショップ

『パートナーと一緒にマタニティヨガ~生命の神秘をともに感じる~』

が開催となります。

担当講師はキコ先生です!

詳しくはコチラから~!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

そして11月のアロマヨガのご案内です。

11月のテーマは

『冬支度~心と体にみずみずしさを~』

使用する精油は

ラベンダー、グレープフルーツ

 

効能は

ラベンダー:擦り傷、切り傷、虫刺され、火傷、痛みなどに効果あり。優れた鎮静作用で、

心身の緊張をほぐしリラックスさせる。眠りを促し深める効果も。

免疫力他、皮膚の再生促進力をサポートし癒傷を促す。

 

グレープフルーツ:程良く気分を高め元気づける香りは、食欲を抑えると知られている。

体内の脂肪燃焼と分解する作用を持つ他、肌を引き締める効果が高い。

リンパ系を浄化し体をリフレッシュする。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

新宿EASTのアロマヨガのクラスは

毎週月曜日 16:15~(ユマ先生)

毎週木曜日 13:00~(ユウ先生)

毎週土曜日 16:15~(ヤッコ先生)

となっております。

みなさまのご参加お待ちしております!