BLOG

マタニティヨガWS開催しました!【新宿EAST】

2017年11月04日

こんにちは!新宿EASTスタジオでは11月3日(祝)文化の日に

キコ先生によるマタニティヨガのWSが開催されました!!

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

  パートナーと一緒にマタニティヨガ


  ~生命の神秘をともに感じる~


+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

 

最初はみなさん少し緊張していた様子でしたが

レッスンを終えた後はみなさん

表情がとてもにこやかになっておりました☺

 

レッスンではパートナーと手を取り合って、

ペアワークをしたり、お話をしたり、

終始、心温まる雰囲気に包まれていました。

 



 



 



 

スタッフもみなさまの様子にとても癒されていました☆

ご参加して下さったみなさま

本当にありがとうございました!!!

 

*新宿EASTでのキコ先生のクラス*

~毎週金曜日~

12:30~13:30 産後リカバリー・ヨガ

14:15~15:30 マタニティ・ヨガ

 

いつも笑顔でとってもやさしいキコ先生✿

そんなキコ先生ののクラスは

不安な気持ちや辛い気持ちもやわらぎ

自然と笑顔になっているような

温かくて素敵なクラスです☆

 

まだ受けたことが無い方、ぜひ一度受けてみて下さい!

ご予約お待ちしております!!

 

☆★前回のキコ先生WSの記事はこちら★☆