BLOG

【新宿EAST】年末年始のスケジュール

2017年11月26日

みなさんこんにちは

スタッフのりーしゃです!!

もう11月も終わりに近づき、12月や来年の事を考える時期ですね~

来年は戌年なので、可愛い年賀状が届きそうです♪

日々時間と共に色々な人と出逢い、クラスを参加し学び充実した1年でした。

 

ヨーガスートラ第三章25節

『象その他の動物の力にサンヤマを施すことによって、それらの力を得ることができる』

怒りのコントロールがを上手にできている、お手本のような人を探し真似ることで、自分も成長しようと考えます。

私にも現代版ブッタと思う存在の友人がいます。その人がいるとみんなが穏やかになる存在。

真似ることで学ぶ。

ヨガで学んだ知恵を活かして生活したいですね~

12月のヨガジャーナルの漫画で読むヨガ哲学に書いてあった内容です!

スタジオに置いてあるので時間があった見てみて下さい。

今年も残りわずかですが、みなさんが充実した時間を過ごせますように。

 

 

本題に戻りますが、

 

年末年始のスケジュールは、

12月31日~1月3日までお休みです。

12月30日と1月4日は、特別スケジュールなので、ご確認ください。



よろしくお願いします!!