studio-yoggy
新宿EASTスタジオblog

皆さんこんにちは!

今日は、新宿EASTに新しく加入したスタッフを紹介します

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

皆さん初めまして。

9月から新宿EASTスタジオのスタッフになりました、

松田 あやかと申します。

まだまだ未熟ではありますが、よろしくお願いします!

 

 

yoggy sanctuary の冊子の表紙で道端カレンさんが着用しているのと同じものを着てみました♪

着心地も良くてデザインも可愛いです♥♥

<ヨギー・サンクチュアリ>
トップス★ テニストップ チャコール (YS-17A-03-CH)
ボトムス★ バイカラースポーティレギンス チャコール (YS-17A-09-CH)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

あやかちゃんに、スタッフがインタビューしてみました☺

 

★どんな性格

性格は、マイペースだと思います!急ぐのが苦手です、、(笑)

 

★休日の過ごし方

休みの日は、今は海外ドラマを観るのにハマってます☆

長いものだとシーズンが10以上あるものもあって、つい夜遅くまで観てしまいます!1日で何話も一気に観て1日終わってしまうこともあります、、

 

★運動経験

特に運動部に所属はしていませんでしたが、運動は好きなほうです!

 

★特技、趣味

高校の頃3年間、国際交流部に所属していて、3年次には副部長も務めていました!

月に1度、日本に来られる海外からの方と交流会を開催していました。他にも、国際関係のイベントでボランティアをしたりしました!もうそれからしばらく英語を話していないので、、もうそろそろちゃん勉強しないとと思ってます、、、

 

趣味は、和食を食べに行くことです♥海鮮と天ぷらが大好きで、うどんとお蕎麦も好きです~!ネットでお店を探しては友達と食べに行ってます、、!

 

★これからの意気込み

まだ分からないことばかりですが、自分なりに頑張ります!よろしくお願いします!

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

とっても可愛くて、最年少のあやかちゃん🌼

新宿EASTでこれから、よろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ