studio-yoggy
TOKYOスタジオblog

2017.9.11./ TOKYOスタジオ

【TOKYO】サンクチュアリー新作着てみました✩

【告知】ヨガを体系的に学ぶ、指導者への道をご検討の方へ »

おはようございます。

 

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき、ありがとうございます*。

 

ヨギーサンクチュアリ―17A/Wが8月下旬から発売開始されました。

これから冬にかけて、月1回ほどのペースで新作が届きます。

 

第1弾発売から2週間ほど経った先週の金曜日、第2弾も届いたので

TOKYOスタジオスタッフ&インストラクターのノリコ先生に着て頂きました!

 

 

 

スタッフN

 

raglan sleeve daily tee(YS-17A-17-OW-M) //

layered buggy yoga pants(YS-17A-21-LTGR)

 

デコルテがキレイに見えるこれからの季節にも便利な7分丈Tシャツと

シルクのような肌触りのタイパンツ風リラックスウェアを、

身長145㎝のスタッフが着てみました。

パンツ着用前は背が高い方向けかな?と話していましたが、

足首の調節が可能なのでどなたでも着られます。

 

上下ともに素材にこだわりがあり、実際の着心地も抜群でした!

ゆったりとしたウェアを好む方におすすめです。

 

 

スタッフY

 

mesh-inset all in one(YS-17A-12-NV)

 

Yさんは9月から、銀座→TOKYOへ!

背が高く、オールインワンを巧みに着こなしています。

足首の調節が可能でワッフル生地は汗をかいてもさらりとしているので運動に最適。

タウンユースにも活躍できるアイテムです!

 

ビューティ・ペルヴィス ノリコ先生

 

switch muscle big tee(YS-17A-05-OW) //

ballerina ribbed legging (YS-17A-10-NV)

 

オーガニックコットン100%で女性らしいデザインのチュニックと、

足を細く長く見せてくれる異素材ミックスのレギンスを合わせてノリコ先生に着て頂きました!

チュニックは袖も広めのスリーブで肩周りや二の腕が隠れ、

後ろの丈が長めでおしりがカバーできるデザインなので、

身体のラインが出てしまうのが気になる方におすすめです。

 

胸には“switch”のロゴ入り。

 

 

テーマは “switch”

 

 

9月、秋ですね。

 

ようやく、夜はエアコンに頼らなくても寝苦しくない季節がやってまいりました。

 

過ごしやすい気温に変わるのは、夏の終わりを感じなんとなく寂しい気持ちと

秋の始まりでわくわくする気持ち、人それぞれ感じ方は多種多様です。

 

季節の変わり目にはさまざまな気持ちの変化があると思います。

上手く気持ちを良い方向に“switch”して、心も身体も健やかに過ごしていきたいですね^

 

 

yoggy sanctuaryはこちらから♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめての方へ