BLOG

♪プレミアム会員特典♪

2017年11月26日

みなさま、こんにちは。

朝晩の寒さが身に沁みる季節となりましたね。

乾燥している日が増えておりますが体調はいかがでしょうか?



 

 

そんな時こそスタジオに来て動いて血流良くしてスッキリしましょう♪

 

さて、みなさま。

ご存知でしたか?

スタジオ・ヨギーでは、月会費プラン「プレミアム」会員限定無料特典として、セミ・プライベートレッスンを開催しています。

先日、11/25(土)に横浜スタジオでも開催されました♪

 

担当はアズサ先生でした。



クラスは、 ヨガ ボディIIでした。

どんなクラスかというと・・・・・・

体の使い方を学び、じっくり動きます。

一つひとつのポーズを丁寧に、意識的に体を動かすことで、自分の可能性や本来持っている強さを再認識します。

プロップス(道具)を活用する場合もあります。プロップスを使うことで何処をどのように使うのかフォーカスしやすくなります。

体の使い方を学ぶのは普段クラスを受けていく中での怪我防止にも大切な事です。



 

 

そして、何といってもセミプライベートだけに少人数!


いつも以上にひとりひとりアドバイスをもらえます(^^)

 

 

皆さん、とても楽しんでいらっしゃいました♪

今回、当選し参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

次回の横浜でのセミプライベート開催を乞うご期待~☆☆


またの応募お待ちておします。

 

前回のクラスの様子です↓



 

月会費プラン「プレミアム」会員限定無料特典として、セミ・プライベートレッスン 詳しくはコチラ↓

//www.studio-yoggy.com/semi-private/