BLOG

ピラティスとビューティペルヴィス何かが変わる☆

2018年02月14日


自分の心や身体の事を知ってくるとヨガやピラティスをする事が楽しいぃー!!
と思えるようになっているスタッフSです。


 

スタジオヨギーはヨガ、ピラティス、ビューティ―ペルヴィス(骨盤調整)と
3つのクラスを受けれるのが魅力なんです☆☆


 

ヨガで心と体を整えつつ、ピラティスで体幹やコアを鍛えていく、
ペルヴィスでは骨盤からの全身調整!


 

いつもスタジオヨギーにお通い下さっている皆さん☆
そしてこれから何か始めたいなと思っている皆さまに


 

3月1日からビューティーペルヴィスのクラスに3つのクラスが仲間入り♪



*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚ いくつになってもキレイで有りたいと思うのは自然の事ですよね*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


スタッフSも今からどんなクラスが始まるんだろうとワクワクしています♪


そして横浜スタジオでも沢山の方にご参加頂いているピラティスの名称が3月1日より変更になります。




これから春に向けて寒暖の差や気圧の変化で体調も変わりやすくなってきます。

ぜひヨガ・ピラティス・ビューティーペルヴィスを使って体と心のメンテナンスをされてはいかがでしょうか☆☆



春の訪れが待ち遠しいスタッフSでした☆

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー