BLOG

フローピラティスのクラスが仲間入り!!

2017年09月09日

秋めいてきたら急に何か新しい事を始めたい…そんな方も多いのでは。

秋の初めヨガやピラティスを通して自分の内面を知るきっかけ作りとしてスタジオヨギーを

ぜひご活用ください♪

スタジオヨギーでは秋の入会キャンペーンを開催しています!



ピラティスを受け続けて3ヶ月!体の変化を感じはじめて更にピラティスが楽しくなってきた

スタッフSです。

今では全世界に広がりつつあるピラティス アメリカドイツイギリス日本など沢山の人に愛されてますね♪

そんなピラティス横浜スタジオでも大人気でいつもクラスが賑わっていて嬉しい限りです★

 

そして今年からさらに盛り上がっているのがフローピラティスなんです!

様子を少し覗いてみましょう♪



クラシカルなピラティスでフローピラティスベーシックのクラスは18種類のポーズ。

アドバンスになると何と…34種類!!

そのフローのクラスが横浜でも始まりました!!



参加されたお客様は楽しくてはまっちゃいましたという方や出来なかったけど

出来る様になりたい!!という前向きなお声を頂いてます!!

新たにレギュラークラスとして毎週月曜日19~

フローピラティスベーシックが9月より始まりました!!

そして…担当のインストラクターの先生はタケマサ先生です!



クラス前も最後も爽やかやな素敵な笑顔で迎えてくださいます♪



こんなポーズも序の口!!

スゴーーイ!!

そしてピラティスをもっと深く学びたいという方に朗報★★

12月~PBTC40(ピラティスベーシックトレーニングコース)が始まります!

開催日時

第一回 12/3(日)14-18

第二回 12/10(日)14-18

第三回 12/17(日)14-17

講師はヒロコ先生です。

詳細はスタジオまで問い合わせください!

学びの秋皆様のご参加お待ちしています。