class

class クラス案内

ヨギー・サークル:インストラクターの声

【関東】ビューティ・ペルヴィスのミワ先生


1,ビューティ・ペルヴィスをはじめたきっかけは?
直感!


2,どんなところで、普段は練習しているのか?
日常の動作!と、おウチでコソコソ練習
もちろん、レギュラークラスやワークショップなどもこまめに受けています。


3,日常生活で大切にしていることは?
思考、行動、心、体、すべてにおいて、中庸を目指し、常にバランスを大切にしています。


4,レッスンをする時に大切にしていることは?
みなさんお一人おひとりの個性。
それと、「だから私の体ってこうなのね!」「前に先生が言ってた事って、このこと?」「ここが心地いいかも!」と、
ご自身で自分の「体」に気付けた時に体がグッと変わるので、そのお手伝いが出来るように、
同じ事を伝えるにもいろいろな言い方、言い回し、表現ができるよう心掛けています。


5,ヨギー・サークルへの思いなど
今からとても楽しみにしています!
実は私自身、ペルヴィス®フローダンスに出逢うまで、ダンスどころか音に合わせて体を動かした経験は全くありませんでした。
何事も、上達するには継続することが大切です。
そしてまた、時には集中して行うことも必要です!
なぜなら、掴みかけた感覚を一気に育てるチャンスでもあるから。
今までの自分より、ちょっと先へ。
チャレンジには、戸惑う気持ちと、その裏側にたくさんのチャンスが隠れていますね!
週1回の積み重ね全6回で、おひとりお一人が、どう感じ、何を掴み、どのように変化していくのか。
私もみなさんと一緒に、自分に磨きをかけ続けたいと思います。
大汗かいて、つい笑ってしまいながらも、体の中心である骨盤から体をコントロールする力を身に付ける。精度をあげる。
ちょっと先の自分へ!
チャレンジしましょう!

ミワ先生の担当コースはコチラ

ミワ

このエントリーをはてなブックマークに追加

インストラクターインタビュー一覧へ戻る

クラス一覧へ戻る

ページトップへ