class

class クラス案内

ヨギー・サークル:インストラクターの声

【関東】ビューティ・ペルヴィスのジュンコ先生

【関東】ビューティ・ペルヴィスのジュンコ先生
「ペルヴィス・ウォーキング~機能的に歩き、女性らしい美しさを引き出す~」(北千住) 担当

① ビューティ・ペルヴィスを始めたきっかけは?
椎間板ヘルニアによる痛みや体の不調に悩まされるようになってから。

② 日常で大切にしていることは?
自分の身体への「意識」。

③ 普段勉強しているところは?
日常生活や定期的に行われるぺルヴィスの先生方の研修会で。
ヨガの練習はセンターや自宅で。

④ レッスンする時に大切にしていること?
自分自身の心地よい場所を感じること。
ただひたすらに自分の中での心地よさをまずは感じることができるように。
そんな言葉がけ、クラス作りを心掛けています。

⑤ ヨギー・サークルへの思いなど
北千住スタジオでは、初開催となるぺルヴィス・ウォーキング。
今からワクワクしています。

皆さんは、ウォーキング・・・と聞いてどんな事をイメージされますか?
もしかしたら、「難しそう」と感じて躊躇されている方もいらっしゃるかもしれません。
難しいと感じなくて大丈夫!
できるできないは別として、今の自分を認めてあげることと、ちょっとの頑張りと。
そしてこの全12回で今自分ができる最高の歩き方を。
そのことに良いも悪いもなくて。

なぜならこれから先も「歩く」ことは続くから。
ここでの学びをはじめの一歩、最初の気付きとして、日常生活での歩き方に繋ぐことができように。
少しずつ、少しずつ、身体の感度をあげてみませんか?

みなさんにお会いできること、楽しみにしています!

ジュンコ先生の担当コースはコチラ

ジュンコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

インストラクターインタビュー一覧へ戻る

クラス一覧へ戻る

ページトップへ