人気講師ララ・ベヌーシス先生によるワークショップ! アスリートのための呼吸法


ヨガをやっているアスリートは、自分自身の呼吸をマネージする力を持っています。


もちろんヨガをすることで受ける最も大きな恩恵の一つ、つまり「質の良い呼吸法を習得する」のにアスリートである必要はありません。


ヨガはたくさんの恩恵がありますが、最も重要なことは動きのコーディネーション(組み合わせ)と呼吸についてです。


 呼吸と動きの関係を知ることは、大きな知識とスキルになるため、ヨガの練習を進めていく上でも日常生活においても有益で欠かせないものなのです。


 


このクラスでは、5つの特定のプラーナーヤーマを学ぶことにより、運動中により良いパターンで呼吸し、呼吸器系機能を改善させ、


より集中力が増し、チャレンジングな状況にあっても体全体が上手く働く能力を改善させる方法を発見することでしょう。


 


最後に、このワークショップは、わたしが関わるNY市の大きな病院、弁護士、企業の重役や作家に向けても開催されました。


慢性閉塞性肺疾患の患者を助けるために研究、リサーチを重ね、これに基づいた呼吸法の書籍がまもなく出版予定です。


開催情報

日時 2015年8月27日(木) 19:00〜20:30
場所 OSAKAスタジオ
講師 ララ・ベヌーシス
受講料

4,860円(税込)
プレミアム、インスティテュート認定者:30%off
スタンダード、ロハスメンバー:20%off
クラブヨギー生:10%off
※3回券・特別ご優待券ご利用不可


募集定員
対象

どなたでも


持ち物

特になし


注意事項
お申し込み

WEB予約またはお電話にて承ります。
お電話では、お客様のお名前・会員番号・緊急ご連絡先(携帯番号などつながりやすいもの)をご連絡ください。


お問合せ

スタジオ・ヨギーOSAKA   tel 06-6363-2181


キャンセルについて

ご予約をキャンセルされる場合には、前日15時までにご連絡をお願いします。


CE・CY継続対象
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページトップへ