【札幌】Yoga for Women~女性のためのヨガプラクティス~

ヨガは、“心と身体の声を聞く事”、“自分を見つめ、自分を知る事”

そして、“自分自身の素晴らしさに気付き、自分らしく生きる事”を教えてくれる

素敵なプラクティスです!

 

年齢と共に変化し続ける女性の体は、女性特有のホルモンの影響を強く受けています。

不規則な生活や職場でのストレス、食生活の変化や子育て、核家族化による孤独感など、

様々な要因が重なることで、女性ホルモンのバランスを崩しやすい環境になっています。

頑張りすぎる女性ほど、自分が不調である事に気付かない、もしくは、無視してしまいがち。

自分の中の女性性を愛し、自分の心と身体を優しく解放してあげましょう!

 

このワークショップでは、女性特有の悩み、 肩凝り、腰痛、冷え、むくみ、

うつなどを改善する呼吸法やヨガのポーズを学んで行きます。

気持ちよく心と身体を伸ばして行くことで、少しずつ今の自分の状態に気付く事が出来る様になります。

また、不調の原因となっているストレスをプラスにかえるきかっけも与えてくれる事でしょう!

 

〜こんな方におすすめ〜

日頃のストレス改善にヨガを取り入れたい方

ヨガのある生活に興味のある方

普段ついつい頑張りすぎている方

 

講師:ショウコ・デュビスキー先生

開催情報

日時 2017年10月16日(月) 14:00-15:30
場所 札幌スタジオ
講師 ショウコ・デュビスキー
受講料 4,500円(税込 4,860円)

YIC認定者、プレミアム:30%OFF
スタンダード、ロハスメンバー:20%OFF
CY生:10%OFF
チケット:3回分
※特別ご優待券、スタートチケット利用不可
募集定員 31名
対象

女性の方ならどなたでも


初心者から経験者まで
持ち物 ウェア、筆記用具
注意事項 特になし
お申し込み WEB予約またはお電話にて承ります。
お電話では、お客様のお名前・会員番号・緊急ご連絡先(携帯番号などつながりやすいもの)をお伺いいたします。

 
お問合せ 札幌スタジオ tel:011-223-3822
キャンセルについて ご予約をキャンセルされる場合は、前日24時までにお手続きをお願いします。
CE・CY継続対象
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページトップへ