information32
「スペシャルクラス」が「ワークショップ」に変わります!

9/29(火)から、「スペシャルクラス」が「ワークショップ」に変わります!

スタジオ・ヨギーではこれまで、レギュラークラスでは体験できない、テーマや内容に特化したクラスを「スペシャルクラス」として行ってきました。
11年目の今年からは、みなさまにとってより楽しく、ワクワクできるようなものを目指して、
新しい発見や毎日の充実につながるような「ワークショップ/オープン講座」を展開していきます。

いつものクラスでおなじみの先生から、海外で活躍中の経験豊かな先生まで、バラエティに富んだワークショップをお届けします。

これからさらにパワーアップするヨギーのワークショップを、ぜひお楽しみください!

○ワークショップとは○

スタジオ・ヨギーのインストラクターや海外講師による、レギュラークラスから一歩踏み込んで、学びを深めることを目的にしたクラスです。
ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)の知識をより専門的に深めるためものから、心豊かな日常生活に活かせる内容まで、
さまざまな種類を取りそろえ、どなたでも参加いただけます。
講義(座学)、実技、またはそれらを組み合わせ、75分~120分で開催しています。

ワークショップの一覧はこちら

 

なお、さらに踏み込んだ内容の講座として、「オープン講座」もご用意。約30種類の内容を、全国各地で随時開催しています。
一部のクラスは、インストラクターを目指す方の必須受講講座となっているので、ヨギー・インスティテュートのトレーニングを垣間見られる場にもなっています。

 

さらに深く学ぶためのオープン講座の一覧はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース一覧に戻る

関連記事

ニュース一覧に戻る

ページトップへ