zenfes

 

『Zen Fes』は、ヨガ、坐禅、音楽、ハイキングなどで、こころの声に、耳をすませる1日。
リー先生が「寝たまんまヨガで簡単瞑想」のクラスを担当します

歴史と伝統のある鎌倉 建長寺で、10/25(日)にイベント『Zen Fes』が開催されます。

 

このイベントは、「こころの声に、耳をすませる1日」をテーマに、情報の洪水に流されがちな日々の生活から、
少しだけ心を静めて、自分の内なる声に耳を傾ける時間を作ってみようというもの。

 

1日をとおして、ヨガをはじめ、坐禅、音楽、ハイキングなどのプログラムが実施されます。
そのなかで、リー先生が夜、瞑想のクラスを担当します。
お寺での瞑想は、あなたのこころの声がよく聞こえるかも……。

 

チケットが1日券となるので、瞑想だけでなく、ほかのプログラムも楽しんで、
『Zen Fes』にどっぷり浸ってみてはどうでしょうか。

 

lee_knty02

 

【Zen Fes】概要

日時:2015年10月25日(日)12:00開場、13:00開始、20:00終了
※16:30までに入場ください(それ以降、建長寺が閉門となります)。

場所:鎌倉 建長寺

チケット:1日券(ヨガ付き)¥3,500、1日券(一般)¥3,000(ともに税別)
※小学生以下入場無料

 

【リー先生クラス案内】

同日 19:30〜20:00「寝たまんまヨガで簡単瞑想」
※リー先生のクラスは、1日券(一般)で参加いただけます。

 

クラス予約などは、「Zen Fes」公式サイトより
http://www.zenfes.com/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース一覧に戻る

関連記事

ニュース一覧に戻る

ページトップへ