ヨギー・サンクチュアリ2016春夏の新作”emphathy”の第5弾が、5/20(金)に発売となりました! 今回発売されたラインナップでは、フリンジのロングTシャツやショートパンツが印象的です。

style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかからセレクトした4つのスタイリングをご紹介します。

トレンドのフリンジがポイントのTシャツ。ラフな切り口がカジュアルで軽やかな印象です。グレーのトップスに、レモン×グレーのジオメトリック柄のショートパンツは、健康的なさわやかさ。モデルは、ヨガインストラクターのノリさんです。

フリンジのショートパンツにレギンスを組み合わせてアクティブに。トップスにはグレーの半袖パーカーを合わせて、セットアップのよう。モデルは、ヨガインストラクターのリーさんです。

ボクシーTシャツに、ハーレムパンツのジオメトリック柄、という同じ組み合わせながら、色の印象でがらっと雰囲気が変わりますね。白のトップスに、レモン×グレーでさわやかにリラックス感があるのは、ピラティスインストラクターマリコさんのコーディネイト。黒のトップスにブラック×ホワイトでかっこよくスタイリッシュにきめているのは、ヨガインストラクターのヒロミさん。

あなたはお気に入りのアイテムを中心にコーディネイトしますか? それとも気分から色で決めていきますか?

このほかのスタイル・スナップは、こちらからご覧いただけます。続々全国のスタジオから新しいスナップが届いています。