ヨギー・サンクチュアリ2016秋冬の新作”gracefully”の第1弾が、8/12(金)に発売となりました! 今回発売されたラインナップでは、アシンメトリックのロングTシャツや羽モチーフのジニーパンツが印象的です。

style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかからセレクトした4つのスタイリングをご紹介します。

淡い色のトーンでまとめて、やさしい雰囲気の、ヨガインストラクターのヒロさん。アシンメトリーのオフホワイトTシャツの裾をしぼり、ヘザーベージュのふんわりやわかいジョガーとすっきりコーディネイト。

一転、ブラックのセットアップでハンサムな印象の、ヨガインストラクターヒロコさん。女性らしいカシュクールのトップスに、ボリュームあるハイウエストのワイドパンツで、ぐっとスタイルアップ。

厚手のレギンスは、しっかりとホールド感があって、足さばきも抜群。アシンメトリ―Tシャツのネイヴィーに、グレイの霜降り調のボトムスを組み合わせると、ちょっぴり秋の予感? モデルはスタジオ・ヨギー京都のスタッフ、みのちゃんです。

今シーズンのアイコン、羽をモチーフにしたプリント柄のジニーパンツに、黒のタンクトップとレギンスを組み合わせて。ラベンダー色の軽やかな風合いの中にも、引きしまった印象のコーディネイトです。モデルは、ヨガインストラクターのミヅホさん。

軽やかな色から、深い色が増えてくる季節。同系色ですっきりまとめるもよし、差し色を加えて楽しむもよし。いろいろ組み合わせてみてくださいね。

このほかのスタイル・スナップは、こちらからご覧いただけます。続々全国のスタジオから新しいスナップが届いています。