style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかから、とっても自然な姿が印象的な4つのスナップをご紹介します。

パーカーのポケットに両手を入れて、はにかむように微笑むスタジオ・ヨギー町田のスタッフのせりさん。サルエルパンツってショートブーツとも相性がいいんですね。深いネイビーのパーカーがジャケットのような、全体の淡いトーンを引き締める効果があります。

ライブラリーで本を読んでいるのは、スタジオ・ヨギー新宿WESTのスタッフKさん。ジニーパンツは、脚を組んでも肌がみえる心配がなくてラクチンなアイテムです。トップスの白、柔らかいクリーム色のボトムス、淡いグレーのソックスというやさしい印象のコーディネイトは、美しい髪をひきたてますね。

アクティブに動く前に、ほっとリラックスしているような瞬間。透け感のあるトップスは、ドルマンスリーブのビッグシルエットのカットソー。ゆったりしたトップスに、フィット感がある鮮やかな色のレギンスを合わせて。モデルは、スタジオ・ヨギー町田のスタッフ、ゆいさん。

まるでお部屋でくつろいでいるようなとろける笑顔をしているのは、スタジオ・ヨギー静岡パルコのスタッフ、エミコさん。定番人気の杢糸(もくいと)のレギンスに、長さがたっぷりとあるレッグウォーマーを合わせて。このレッグウォーマーはヨガ用なので、かかとと足先が空いているトレンカタイプ。はいたままヨガもできますね。

あなたのお気に入りのシーンはどんな瞬間でしょう?

このほかのスタイル・スナップは、こちらからご覧いただけます。続々全国のスタジオから新しいスナップが届いています。