style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかから、シルエットボリュームの特徴で4種類ご紹介します。

タイト×タイトですっきりまとめているのは、スタジオ・ヨギー町田のスタッフ セリさん。グレイスフルヨガレギンスのブルーの上に、ブラックのタイト目の深いVネックのカットソーが女性らしいラインを醸し出しています。大きくあいたデコルテに、ネックレスがアクセントになっています。このトップスは、前後を逆にも着られます。デコルテ美人にも、背中美人にもなれるカットソーです。
>>着用アイテムはこちら

ちょいふんわり×タイトで、適度なリラックス感と緊張感があるのは、ヨガインストラクターのミサトさん。丈が長めのチュニックは、裾でホールドしているので、どんな動きにもめくれる心配がありません。デニム柄プリントのレギンスが、普段着にも活用できますね。
>>着用アイテムはこちら

ちょいふんわり×ちょいふんわりの組み合わせで、やさしいシルエットなのは、ヨガインストラクターのチアキさん。ボレロも、ボトムスのバブルパンツも、ふんわりと体の線を柔らかく包んでいます。ブラックでも、部分使いのボーダーが、重くなりすぎず、活発な印象に。インナーのホワイトがさわやかなアクセントになっています。
>>着用アイテムはこちら

ボリューム×ボリューム なのに、バランスのよい着こなしをしているのは、スタジオ・ヨギー渋谷のスタッフ Makiさん。ボックス型のトップスは、身ごろ部分はゆったりしていても、袖がスリムで5分丈と、すっきり。ボトムスには、ヨギー・サンクチュアリのアイコン、ジニーパンツを腰履きにして、スカートのように。シャーベットオレンジとグレーのさわやかなスタイリングです。
>>着用アイテムはこちら

あなたはどの組み合わせが好きですか?

このほかのスタイル・スナップは、こちらからご覧いただけます。続々全国のスタジオから新しいスナップが届いています。