ヨギー・サンクチュアリ2016春夏の新作”emphathy”の第2弾が、2/10(水)に発売となりました! style yoggyでは、スタジオ・ヨギーのインストラクターさんやスタッフさんが、その着こなしを「style SNAP」として紹介しています。各スタジオから寄せられる写真や、プロのカメラマンが撮り下ろしたものまで、いろんなヴァリエーションをご覧いただけます。今回は、そのなかからセレクトした3つのスタイリングをご紹介します。

どーなってるの? 背中も脚もぴっしりと伸びているのに、とっても穏やかな表情の、ヨガインストラクターのリーさん。スポーティでありながら女性らしいドレープを生んでいる背中の窓からは、インナーの華やかなプリント柄がのぞいています。

ドルマンスリーブのチュニックは、アシンメトリーな襟元のカットが、ドラマチックな着こなしの秘密。厚手のレギンス・パンツが、体のラインをすっきりとみせます。モデルは、OSAKAスタジオで活躍する、ピラティスインストラクターのソノコさん。

フレアな半袖がキュートなフーディの中には、腰をカバーするじゅうぶんな長さのあるフレアキャミソール。水彩柄のプリントのレギンスとの相性も抜群です。モデルは、北千住スタジオのゆかさん。