BLOG

プチ♥情熱大陸 第三弾 銀座

2016年08月27日

ビューティ・ペルヴィス界に

彗星の如く現れたミワ先生とは!?


 

皆様、こんにちは。プチ情熱大陸シリーズ』

楽しんでいますでしょうか 。


ビューティ・ペルヴィス  ニノ先生は こちら

ピラティス        ミカ先生は こちら

と続き、本日 第三弾目 は・・・

 

ビューティ・ペルヴィスインストラクター

ミワ先生 です


 

 n

 

ビューティ・ペルヴィスの効果だけでなく先生

幸せを感じる瞬間も答えて頂きます。


 




 

 

— ビューティ・ペルヴィスの魅力

 

自分で骨格を調整できる事とその場で成果がすぐ目に見えること!!また、納得できるから「だから私ってこうなのね!」と思えるところが面白い!

 

 ビューティ・ペルヴィスの効果ベスト3


( 先生がお客様を見ていて感じる効果を挙げて頂きました。)

 

 1 心の余裕と普段の表情

 2 お肌の透明感、色・ツヤ

 3 見た目の印象がどんどん若々しく

 

mi

 

【 Q &   タイム 


 

Q 先生の身長は何㎝ですか ?

A 166㎝です。が!全身調整後は167.3㎝でした‼


 

Q チャームポイントを教えて下さい!

A 基本は生真面目、時々イタズラ好き

 

Q 好きな食べ物は何ですか ?

 A フルーツ全般(特にイチゴ) お野菜全般

(特にトマト、アスパラガス、ルッコラがLOVE

 

Q 得意なスポーツ知りたいです!

A スキー・水泳

 

Q 最近、笑った出来事は!

A ソフトクリームを機械から出す体験を初めて

行った父がソフトクリームの止め方がわからず、

器2つめに手をだして「止まらない ‼ 」と、お皿

盛り盛りにソフトクリームだらけになっていたこと (笑)

 

Q 言われて嬉しい言葉は何ですか ?


 A 「先生に出会えて良かった。」

言っていただいたときは、が出ました。

 

Q 私服もオシャレさんですがどんな

ファッションが好きですか ?

A やっぱり似合う物を着るのが

一番かなぁと思います。


 

Q 先生のストレス発散方法を教えて下さい。

A 一人ドライブ・一人旅・好きな音楽に

どっぷりひたることです♪♪

 

Q 何かこだわっているものはありますか ?

A 特には、ありません\(^o^)/

 

Q 今一番努力していることは何ですか ?

A ペルヴィスのレッスン時

どう表現するとわかりやすいかという事。


 

Q ミワ先生の幸せを感じる瞬間を

教えて下さい

A 布団に潜り込んだ瞬間と美味しいものを

食べている時です (^^)/

 

 

mi


 

最後にミワ先生からのメッセージを頂きました。

 

attachment00


 

DEAR ビューティ・ペルヴィスをご受講されるマタニティさん

 

嬉しいことに、出産を無事に終えたお客さまから「産後の戻りがイイみたい。」「分娩室に入ってからスッと出てきてくれました。」などの声を、たくさん聞かせていただいています。

 

骨盤に弾力をつける事やセルフケアなどの自分のための知恵や知識だけでなく子育てにも役立つ知識 も得られますよ。‼


 

 

DEAR ビューティ・ペルヴィスをご受講される皆様

 

なるべく偏りのない調和のとれた体と心を育むビューティ・ペルヴィスで真に「強く美しくしなやか」な人を目指しましょう‼


 

 FROM ミワ


 

se

 




 

 

ミワ先生いわく、

 

『 自分で調整するといいのは、身体のクセに自分で気づくから結果、身体の使い方が変わってくる。すると、骨格を整えた後のイイ状態を人にやってもらったときの倍以上‼維持できるようになる。』

 

との事です‼

 

私も、女性らしくしなやかで、強さも兼ね備えたそんな 美ボディー を手に入れたい・・・。なりたいカラダは人それぞれですが、骨盤を整えるは事は全ての人に必要で大切だと思います。

 

ビューティ・ペルヴィスは1回でもお肌にハリツヤが出たりむくみが取れたり足先の冷えがポカポカになったりウエストや脚が細くなるのを実感できます‼

 

でも何日か経つと・・・またお肌がくすんでいたり、むくんだり、足が冷たくなっていたりしますよね… (>_<)

 

“続けること”で、骨格お肌のハリ艶ホルモンバランスなど1番イイ状態をキープできるし冷え性などの不調も改善されていくしその上プロポーションも整ってくるんです‼

 

クラスの中で教えてくれる〈筋膜ストレッチ〉は、ウエストのサイズダウンバストUPにも効果的。

 

もちろん男性にも人気なクラスです。骨盤に弾力のある男性はモテます(^^)新しい自分に出会うチャンスですね♥

 

ミワ先生のクラスは、とても明るい雰囲気です。受付に居ると、賑やかな笑い声がスタジオから聞こえてくることもしばしば ^^

「私は生徒さんに、先生にしてもらっています。」と、とても謙虚に、お話しをしている先生を見て、こんな素敵な先生に恵まれて幸せだなあ♡(^^#)♡と、実感しました。

誰に対しても優しく、いつも美しく明るくとても魅力的なミワ先生。先生の立ち振る舞いを見ているだけで背筋が伸びるんです。少し早めに来てくださいますので銀座スタジオでは体の歪みをチェックしてもらえます。

 

親切に、丁寧に答えて下さいますので 「先生、体をチェックしてください〜っ。」 と、どんどん甘えて下さいね

 

《 ご案内 》

 

ミワ先生銀座スタジオのクラスは

毎週 火曜日 14:45~16:00 です。


是非、ご予約 お待ちしております。