BLOG

BBC!!

2017年04月25日

こんにちは!

いつもスタジオ・ヨギーをご利用いただき、ありがとうございます☺

都内の桜も新緑に変わっていましたね。

そともだいぶ暖かくなり、運動を始めるには良い季節になってきました♡

 

この度、関東エリア(TOKYO、銀座、神楽坂、北千住)チームでヨギーの

ワークショップ、スクールを盛り上げていきましょー!ということになりました。

そして今回のテーマが、、、

BBC!


最近はやりのコレクションではありませんよ?

今回はビューティペルヴィス ベーシック コース(^^♪

10月16日からBBCが始まるので、その前に少しビューティペルヴィスについて

この4スタジオで紹介していきたいと思います。

そしてブログの第一回目が銀座スタジオ!

(((  ; ゚ Д゚  )))ガクガクブルブル。。。。。すごく緊張しますぅぅぅ

 

まずは、、、、、

<女性の気になる部分ランキング>

1位 太もも

2位 お腹(特にポッコリおなか)

3位 お尻

4位以下・・・・ふくらはぎ、二の腕など

<病気じゃないけど気になる症状ランキング>

1位 肩こり

2位 便秘

3位 腰痛

4位以下・・・・シミやシワ、頭痛など

 

こんな悩みって皆さん一つはお持ちですよね?

身体の中心にある骨盤(ペルヴィス)。この骨盤周りには骨盤底筋と言って内臓を

支える筋肉があります。運動不足や日常生活の癖によって生じる筋肉の衰えや

骨盤の歪み、またストレスを受けると骨盤がキューっと縮んで、冷えやむくみ、月経

異常になってしまいます。実はこれらが上の悩みランキングの原因の可能性がっ。。。( ゚Д゚)

ビューティ・ペルヴィスではこの骨盤を中心に体をほぐして、歪んだ状態を元に戻す

調整、そして定着(強化)させていきます。

一旦骨格や筋肉の状態をまずゼロベースに戻すイメージです。体の土台を作ってからトレーニング

をすることで、より効果を感じることができるようになります。

また肩甲骨周りやウエストも動かしていくので、全身の緊張も改善できるんですよ☆

 

股関節を丁寧に回してほぐすことによりリンパの流れが良くなるので、代謝が上がり

痩せやすいからだ、免疫力アップや美肌に効果が期待大!(^^)!

口角もキュッと上に上がるそう

 

 

春は骨盤を緩めるのに最適な季節だそうです。 そしてこれから夏にかけては体内の

熱をうまく外へ放出できるようにし、夏の暑さに対応できる体を作るために、ビューティ・

ペルヴィスでは汗が出やすくする為に脇を伸ばす運動などを取り入れていきます。

季節によって出やすい不調などの軽減に良い事も行っていくので、ぜひ受けに来て

みてください♡

ビューティー・ペルヴィスで体の悩みを解消していきましょう!

 

先日私がビューティペルヴィスを受けた時には、脇から胸を良くほぐすことで乳がん

が予防できる! また恥骨の先端にある恥骨結合(じん帯)をほぐすと、気管支や呼吸

器系に良いとの事を教わりました。

先生の一口メモも聞けるので、お得ですよ~(^^)

 

ビューティペルヴィスに興味を持ったそこのあなた!! ぜひぜひお待ちしております。

通常のレッスンでは男性の方もご受講いただけます♡

 

 

10月にはビューティペルヴィスのトレーニングがあります。こちらをご覧くださいっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ビューティ・ペルヴィス® ベーシックコース~骨盤調整の基礎から学べる~

10月16日(月)スタート<全5回>

https://yoggy-institute.com/beauty-pelvis/bbc/

 

では、次は北千住スタジオにパーーーース (^^)/

 

 

☆銀座スタジオ  ようこ☆

 

 

銀座スタジオ ビューティー・ペルヴィス スケジュール

月曜日 11:15~  ニノ先生

20:15~ ニノ先生

火曜日 14:45~  ミワ先生

18:45~ キョウコ先生

木曜日 18:45~  ノリコ先生

金曜日 16:15~  キョウコ先生

日曜日 16:15~  ニノ先生(1・3・5週目)

ナオミ先生(2・4週目)

なお、最終週はフローダンスとなっております。月によって予定が異なるので、

そちらに関しましては銀座スタジオスケジュールをご覧ください(^_-)-☆