BLOG

新スタッフ紹介~その1~

2015年09月14日

はじめまして!

スタジオヨギー池袋店で働くことになりましたハッシ―です!

自己紹介をさせていただきたく参上しましたー!

 

 

新スタッフ紹介その1~うどんの国から舞い降りた未知なる生物~

 

舞い降りた瞬間↓

image1

 

Q 今まで受講したクラスの中でオススメのクラスはありますか?

 

A まずはペルヴィスフローダンスです!私はダンスがもともと好きなのですが、骨盤調整を目的としたこのレッスンは

音楽に合わせてステップを踏む動きも多く、とても楽しく汗をかくことができましたよ~!

月に2回あるこのクラスが楽しみなんです^ ^

ヨガリラックスもオススメです!身体の力を抜くことがこんなに大事なんだと認識しました~!

腰痛の悩みもありましたが、いつの間にか肩にも力が入っていたんですね・・・

心と体の栄養の為にもヨガリラックスを続けたいです^ ^

 

Q 趣味・特技は?

 

A ダンス好きで、ジャズ、ヒップホップ、フリースタイルなんでも好きで踊っています^ ^

池袋スタジオでもときどき奇妙な動きをしている人がいればそれは私です(どーん)

 

Q 最近、〇〇にハマっています!

 

A 漫画が大好きなヲタクです(笑)今はキングダムとハイキュー!読んでます!

歴史ものとかスポーツ系、少年漫画を主に読み漁っております^ω^

 

Q 旅行したいところはどこですか?

 

A ズバリ韓国!!K-POP大好きで踊ってますので、本場に行きたいですね~

キムチ、サムギョプサル、キンパなどなどだーいすき!食欲が止まらない(真顔

 

Q 最後に一言!

 

A 働きながら私もヨガの勉強がしたいと思っておりますので、いろいろとご教授くださいませ^ ^

ちなみに四国出身なので時々方言がでますがお気になさらず!(?)

これから宜しくお願い致します~!

 

ドヤァと言わんばかりの瞬間↓

image2

 

 

新スタッフ紹介~その2~はコチラ

新スタッフ紹介~その3~はコチラ