BLOG

ついにレギュラー開催☆ペルヴィス・フローダンス

2015年07月03日

みなさん!

あの人気クラス『ペルヴィス・フローダンス』のクラスを体験してきました!!


今日はクラスの様子をご紹介しますね(^○^)

 

今までスペシャルクラスとして不定期に開催してきたこの『ペルヴィス・フローダンス』みなさまの

リクエストにお応えしついに6月からレギュラー開催が始まりました♪

池袋スタジオではユウコ先生キョウコ先生です。

yuuko_kntbkyouko

 

 

 

 

このクラスは音楽に合わせて骨盤を中心に全身調整していくクラスです。

【う~ん楽しみ♪先生達のセクシーなダンス見れるかな?】

そうです!踊ります!  ダンス??(*_*)難しそう~

そう思っている方! そんな方こそ 是非チャレンジしてみて下さい♪

初めは かる~いストレッチから始まります。 【ドキドキ❤です】

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435892707621

さぁダンスの始まりです。まずは簡単なステップから♪♪ 【意外とゆっくり!私にもできる!?】

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435891337093

 

 

 

 

20150614_162104_210

 

 

 

そして腰を左右にチャチャチャッ(+o+)【キャー先生みたいに出来ない~でもみなさんお上手!】

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435890778023

 

 

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435890935924

 

 

 

 

 

 

【気分はダンサー(^^)v 誰も見てない! 楽しんだもん勝ち】

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435891188092

 

 

 

 

ターンも段々慣れてきます。【つい先生に見とれてしまいます☆ミ】

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435892624426

 

 

 

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1435891109057

 

 

 

 

20150614_162208_751

 

 

最初は なんだか恥ずかしい・・・なんて思っていたのも どこへやら!!クラス終盤には、汗だくになりながら踊っていました♪

20150614_162216_221

 

 

 

あっという間の60分。 【次はもっと難しい振付けでも、ついていくぞ~】

楽しみながら骨盤の動きを教わる事ができるこのクラス

みなさんも一緒に踊りませんか?

開催は月に2回あります▼

毎月第1金曜 11:15~ユウコ先生

毎月第2日曜 15:30~キョウコ先生