BLOG

ブログリレーvol.23 アヤコ先生(ビューティ・ペルヴィス) 『耳寄りな情報・・・顔スッキリ筋膜ストレッチ』

2016年01月26日

みなさま こんにちは〇

 

大寒をむかえ、いよいよ寒さも一層厳しくなりました。

冷え込みはなはだしいこの時節、

春にむけて開花の準備に勤しむ草木の姿には、

寒さを飛躍のエネルギーに昇華してしまう、そんな元氣を頂きます。

 

大雪の中でも大輪の花を咲かすといえば、寒牡丹が今見ごろですね。

寒空のもと、鮮やかに咲くその姿にうっとり、胸もあつくなります♡

 

季節は巡り、もうすぐ立春をむかえます。

その頃には、そろそろフキノトウが芽吹いてきます。

どんなに厳しい時でも、それを実りある恵みとして

おおらかに順応していく自然の姿を見習いたいものです。

 

さて、今回はビューティ・ペルヴィスのアヤコ先生より、

寒さに負けない『耳寄りな情報』をお届けします。

 

それでは、お楽しみください♪

 

*+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+・*・。.+ *+.。・*・

 

みなさん こんにちは。

 

2016年がスタートしたと思ったら、

もう1月も終わり。

暖かいお正月だと思ったら、

大雪!? で交通マヒ・・・。

 

この日は大変な思いをした方も多かったと思います。

このような不安定な時は、体調も崩しやすい時期。

気温が下がり、乾燥が続き・・・ ちょっと風邪ひいた?喉が痛いかも!?

 

そんな時は、筋膜ストレッチ!!

 

胸鎖乳突筋の筋膜ケアがオススメ♡

風邪予防や喉の痛みの経過が良くなります。

顔まわりも = スッキリ =  しますので、是非お試しください。

 

 

ayakoB1

OK

AB1

 

 

AyakoB2

NG

AB2

" 耳寄り " な情報・・・と覚えてね。

ケアの仕方が良くわからない!という方は、一度クラスにどうぞ。

 

trainer03

☆アヤコ先生担当クラス☆

火曜日 14:15~ ビューティ・ペルヴィス