BLOG

ブログリレーvol.25 ジュンコ先生(ビューティ・ペルヴィス)『私の大事なもの。。。』

2016年02月18日

みなさま、こんにちは!

春一番を観測し、ようやく春の意識が芽生えはじめた今日この頃・・・

三寒四温を繰り返し、着実に季節が巡っていることを感じます(^^)

心身ともにアンバランスになりやすい時期ですので

適度な運動で自律神経を整えて、ハツラツとした日々を過ごしたいものですね!

 

 

さて、今回のブログリレーの担当は、ビューティ・ペルヴィスのジュンコ先生です!!

 

北千住スタジオでは昨年夏からクラスを担当してくださっているのですが

ブログリレーにはなんと初登場!

明るく爽やか、そして自然体なお人柄が素敵なジュンコ先生❤

先生とお話ししていると、思わず笑顔になってしまう私たちスタッフです~ヽ(^o^)丿

 

そんなジュンコ先生からどんなお話が聞けるでしょうか♪

みなさまブログリレーvol.25をお楽しみください!

 

 

*+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+

 

『私の大事なもの。。。』

 

みなさん こんにちは。

 

北千住スタジオでビューティ・ぺルヴィスのクラスを担当していますジュンコです。

ブログリレーを任され、ドキドキしながら書いてます♪

 

早いものですでに2月半ば・・・

ついこの間お正月~なんて思っていたのにΣ(゚Д゚)

 

春はもうすぐそこまで来ています。

 

みなさんはどんな時に春の訪れを感じますか?

私はやはり、かたーい土から顔を出す植物の芽でしょうか。

つい先日、福寿草の芽が出ているのを発見して、ココロがほっこり♡♡♡

もちろん、花粉症( ;∀;)ってことも‼?

 

寒暖差が激しい月でもあります。

studio yoggyでココロと身体のメンテナンスにお越しになって下さいね。

 

さて・・・

今回は、今私が大事にしているものの中から1つ、紹介させて頂こうかと思います。

 

じゃーん!!

 

サボテン♪♪



サボテン

 

この子たちは、ざっぱな私(笑)でも元気に育ってくれているとても優秀な子たちです( ̄▽ ̄)

しかも

じゃーん!!

花まで咲きました。



サボテン2

 

小さくて、とても可愛い花なんですよー

ふふふ( ̄▽ ̄)V

密かにサボテンの寄せ植えにチャレンジ、と計画中(いつになるやら笑)

 

こんな私にお勧めの?サボテンがあったらぜひ教えてくださいね。

もちろんstudio yoggy 北千住でお待ちしています!!

 

最後まで読んで下さって有難うございます。

今回はこの辺で・・・(^^)/

 

 

ペルヴィスジュンコ先生

ジュンコ先生担当クラス

金曜日 14:15~ ビューティ・ペルヴィス