BLOG

ブログリレーvol.26 アキコ先生(ビューティ・ペルヴィス)『告白』

2016年03月03日

みなさん、こんにちは(^^)

3月に入り、少しづつ春の気配を感じる今日この頃です✿

 

さて、今回のブログリレーはビューティ・ペルヴィスのアキコ先生です。

タイトルは『告白』

どんな告白なのでしょうか・・・(?_?)

 

*+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+ *+.。・*・。.+.。・*・。.+ *

 

北千住スタジオに通われる皆様、ビューティ・ペルヴィス® インストラクターのアキコです。

いつも熱心なご参加ありがとうございます。

 

本日のブログテーマは「告白」

 

実は、私には障害のある息子がいます。

生まれつき障害のある子を授かったことで、私はあらためて自分の身体が健康で

優れた機能を有していることに気が付きました。

そしてそれは「あたりまえ」ではなく「大いなる奇跡」だということも。

 

ボディワークに取り組む最初のきっかけは産後の体型崩れや腰痛の改善でしたが、

身体への学びを深め、その神秘や可能性を実感するにつれて、人はもっともっと自ら心身を

慈しみ養うべきだと思うようになったのです。

 

人は手をかけるほどにその耀きを増し、自ら動くことでエネルギーを増幅させます。

障害の有無や年齢によらず、すべての人にいつでも「より耀く」力が秘められているからです。

 

多くの方々にこの気づきを伝えたい、分かち合いたい、という想いでインストラクターを志し、

北千住スタジオではオープン当初から5年に渡りクラスを務めさせて頂きました。

 

毎回、レッスンが楽しくて楽しくて‥。

 

多くの生徒様と出逢って、たくさんの愛情に支えられ今日に至りましたこと、

深く深く感謝いたします。

ありがとうございました。

 

3月いっぱいで一旦、北千住スタジオからは離れます。

 

けれども、スタジオ・ヨギーを通じて皆様とはこれからもずっとずっと繋がっています。

またいつか、皆様にお目にかかれる日を待ちわびながら学びを深めてまいりますので、

今後も北千住スタジオならびにビューティ・ペルヴィス®をもりたてていただけますよう、

お願い申し上げます。

 

春ですね♪

 

皆様の毎日が、いつまでもいつまでも、健やかで安らかでありますように・・

 

 

アキコ先生P

★アキコ先生担当クラス★

水曜日 10:45~ ビューティ・ペルヴィス