BLOG

【スタッフ紹介】お菓子の国の小動物きいちゃん

2018年01月29日

こんにちは!!

 

【スタッフ紹介】本日はスタジオ・ヨギー名古屋グローバルゲート最年少の

桐生こと、小動物のようなかわいらしさを持ち合わせた

”きぃちゃん”の紹介をしたいと思います!



ちなみに私のきぃちゃんに対する第一印象は”コアラ”でした^^

分かる人には分かるかと・・・。

 

それではインタビューは私、熊井が担当します。

 

まず一つ目の質問!

Q:好きなものはなんですか?

 

A:お菓子☆甘いもの全部。生クリーム、果物、イチゴ、キウイ、、、etc。



キラキラしたまなざしで即答の彼女。

お菓子について話し出すと、嬉しそうな笑みがこぼれていました。

ちなみにインタビューをしながらポテトチップスをほおばっていたのですが、

その食べ方が特徴的・・・!

なんとポテトチップスを吸って食べていたのです。

彼女いわく吸って柔らかくした方がおいしいのだとか・・・。。。

 

 

さて、では続いての質問。

Q:この頃あったいいことは??

A:色々な懸賞キャンペーンに応募したからこれからある気がする!

温泉チケットやジャムのキャンペーンの何かとか。。。

 

やっぱりお菓子関係のきいちゃん・・・

 

Q:これなら世界一は?

A:んー・・・すぐお腹がすく!

 

少し考えてから出た答えはやはり食関係でした。。。

 

 

では、食いしん坊の彼女に最後の質問です。

Q:よく行くところはどこですか?

A:図書館。本を読みに行きます。勉強はたまーーーーーーーにするかも。

 

今読んでいる本は「キラキラ共和国」の続編だそう。

 

最後の質問で意外にも文系女子の一面が垣間見えました。

さて、そんなきぃちゃん実は先日成人式を迎えたそうで写真を見せて頂きました。

じゃん☆彡



お菓子大好でかわいらしいきぃちゃん^^

話してみると実は、おしゃべり好きでクールな面も持ち合わせています。

LINEはほとんど絵文字を使わない?そう。

 

 

話せば話すほど彼女の魅力が伝わってきて、

スタッフみんなからされています♪

 

名古屋グローバルゲートスタジオで販売しているお菓子関係は

お菓子担当の彼女が、全て網羅してるはず!?なので

気になるお菓子があれば是非きぃちゃんに声をかけてみてくださいね^^

 

フレッシュなかわいいエネルギーを振りまいてくれる?かもしれません。。。

 

以上、インタビュアー熊井でした^^

 

 

 

↓↓↓↓次のスタッフを見る↓↓↓↓

【山を愛し、山に愛されたオーガニック女子♪むーちゃん】

【幸せをもたらす笑顔?!あぐりん】

【お菓子の国の小動物きいちゃん】

【”くみもん””働きもん”なんです!】

【見た目は子供、中身は34歳!その名はかばちゃん!】

【天性の気遣いエンターテイナー しーちゃん】

【家族愛にあふれる頼れるリーダーみのちゃん】