BLOG

【スタッフ紹介】山を愛し、山に愛されたオーガニック女子♪むーちゃん

2018年01月29日

【名古屋グローバルゲートスタジオ☆スタッフ紹介】


その1


みなさまこんにちは


スタッフのあぐりんです。


本日はスタッフの癒し系担当


≪むーちゃん≫の紹介を致します・・・♪


 


むーちゃんの秘密を探るために


インタビューしました♪


それではどうぞ!


 

 


 

 

Q.好きなことは?


A.山がとにかく好き♪



 

 

と、山の話になると目をキラキラ輝かせて


お話してくれました。弾むようなトーンで、


「空気はおいしいし、、、季節で違った表情を見せてくれる♪」


と話が盛り上がってきます。


どんどん盛り上がるにつれて、かなり興味深い話になりました。


 

 


 

 

むーちゃんは山登りする時に山好きの仲間と一緒に登るそうですが、


その友達と自然を人間に例えて話しをする事


これにはまっているそうです♪


 

 

 

「木みたいな人と、石みたいな人だったらどっちが良い?」


「ん~♪付き合うなら木みたいな人で~結婚するなら石みたいな人♪」


 

 

という風に自然の性質とを人間の性格に例えて


楽しむという。さすが山に愛された女は一味違いますね!


 

 


 

 

ちなみに


木は一緒に成長して刺激を与えてくれるので付き合う人。


石は何年もそこに、どっしりといて日の熱を分け与えてくれ


支えてくれるので結婚したい人。


だそうです。


 

 


 

 

完全にむーちゃんの山ワールドに誘われました。


むーちゃんが大地のように優しい意味がまた分かったような気がします。


 

 

Q,休日は何してる?


A,山登りはもちろん。家でまったりしているそうです。


DVDを良く旦那さんと


見るそうですが、趣味が合わないらしいです。w


むーちゃんは邦画好き♪


 

 


 

 

Q,この頃あった良いこと♥


A,甘酒がうまくできたこと♪


冬なので湯たんぽで温めて作ったそうです。


嬉しかったみたいで、愛さえ芽生えたといいます。


本当にむーちゃんの心は澄んでいます^ ^


 

 

 

Q,これなら世界一


A,早起きなこと


朝4:00に起きるそうです!!


これはすごいですよね♪


私はまだ夢の中です。


 

 

 

 

Q,よく行くところ


A,もちろん山!!山の妖精ですから。


あとは温泉や近くのスーパー


温泉はスーパー銭湯に行くのにはまっているそうです♪


むーちゃんに是非おすすめの銭湯聞いてくださいね!


むーちゃんと話していると、


雲のようにゆったりと流れる時を感じ


心が癒されます♪


是非皆様もむーちゃんに癒されにスタジオへお越しください!


 

 


 



 

↓↓↓↓次のスタッフを見る↓↓↓↓


【山を愛し、山に愛されたオーガニック女子♪むーちゃん】


【幸せをもたらす笑顔?!あぐりん】


【お菓子の国の小動物きいちゃん】


【”くみもん””働きもん”なんです!】


【見た目は子供、中身は34歳!その名はかばちゃん!】


【天性の気遣いエンターテイナー しーちゃん】


【家族愛にあふれる頼れるリーダーみのちゃん】