BLOG

【インストラクター紹介】スマコ

2018年03月09日

こんにちは!

本日は1月からグローバルゲートスタジオにて

体幹コントロールピラティスのクラスを担当している

インストラクター”スマコ先生”の紹介をさせていただきます^^♪

 

ふわふわの雰囲気を持つ、スマコ先生。

まだまだ知らない”スマコ先生”のほやほやの魅力をお伝えしていきたいと思います!

 



Q:名古屋グローバルゲートのおすすめはありますか?

A:何を隠そうささしまライブに来たのは1月の時点で5回!

皆さんからのおすすめを是非うかがいたいです^^

スタジオへは名古屋駅から歩いて行きますが、

グローバルゲートの朝の凛とした雰囲気が大好きです♪

 

グローバルゲートスタジオ周辺の朝の凛とした空気・・・

分かります!この季節ならではの澄んだ空気かもしれませんが

ランニングコースにぴったりの景色と空気ですよね。

午前中、クラスを受講しに来るとき、みなさまも気持ちのいい空気を身体に取り入れて

是非クラスに臨んでみてください^^

 

Q:お気に入りのウェアは何ですか?

A:以前スタジオ・ヨギーのyoggy magagineにも掲載しましたが、

lululemonです!

着心地がよく洗濯してもヨレないところが好きです。

仕事で頑張ったとき、試験に受かったとき、

何かと理由をつけて自分へのご褒美として少しづつ集めています。



 

こちらすべてlululemonのウェアだそう!

コツコツ集めて大事に大事にしているのだとか。。

 

ちなみに今日のウェアも全身lululemon☆♪!

お気に入りのウェアでかっこよくポーズを決めて頂きました!

 



 

【yoggy magagineに掲載されたスマコ先生の記事は「こちら★」をご覧ください。】

 

それでは最後の質問です。

Q:元気の源はなんですか?

A:睡眠!!

平日は5時半に起きてお弁当を2つ作っています。

休日も子どもの練習や試合で早起きしなくてはならず。

たまーにゆっくり寝られる日があると、前夜からワクワクしています♪

 

 

実は3人の娘をもつスマコ先生。

お子様はサッカー部のマネージャーとバスケット部に所属しているとのこと。

早起きしてお弁当を作るお母さんにとって睡眠は貴重な元気な源ですね!

 

もっとスマコ先生の裏側が知れる?

名古屋スタジオで紹介されたブログは◎◎こちら◎◎を是非ご覧ください。

以上スマコ先生紹介でした。

 

--------------------------------

***スマコ先生が担当するクラス***

<名古屋グローバルゲートスタジオ>

水曜日 10:30~11:30 体幹コントロールピラティスⅠ?

<名古屋スタジオ>

水曜日 13:45~14:45 体幹コントロールピラティスⅠ?

--------------------------------

 

くみもん、むー