BLOG

【インストラクター紹介】チエコ

2018年03月09日

みなさまこんにちは。

 

今回は引き締まったBODY、男前、

そしてパワフルな美しさのあるピラティスのチエコ先生の紹介です

 

 



 

 

Q.名古屋グローバルゲートスタジオのおすすめはありますか?

 

夜のスタジオから見える夜景がとても美しくおすすめです。

 

冬は窓際は少しひんやりするかもしれませんが、

夜景を楽しみに毎回窓際にマットを敷かれる方もいらっしゃいます。

 

名古屋グローバルゲートのスタジオは窓が全面で大きいので、

本当に景色が良いですよ。

 



 

 

夜のスタジオからの夜景、、、、

見ていると一日の疲れがとれるような気がします

 

別の窓からは名駅の夜景も見られます♪

 

Q.お気に入りのウェアは何ですか?

 

私はVictoriaが好きです。

色彩や模様がキレイで気に入ってます。



大胆な色使いがチエコ先生にとってもお似合いなんです

 

Victoria Keenはエキゾチックでインスピレーション豊かなヨガウェアです。

↑気になる方はクリック!

 

 

 

Q.元気の源は何ですか?

 

食べること!!

食事を美味しく食べられることは健康な証拠です!

 

食べることって大切ですよね♪

You are what you eat. (食べ物があなたをつくる。)

と言いますが、食べるものだけでなく、食べものを”美味しくいただく”

という意識も、大切なことなんだと思います!

 

 

どうでしたか??

チエコ先生の明るく元気なパワーをもらいに

是非クラスを受けに来てください♪

 

 

***チエコ先生の担当しているクラス***********

<名古屋グローバルゲートスタジオ>

木曜日 19:00~20:00 エクササイズローラーピラティス?

 

<名古屋スタジオ>

火曜日 13:30~14:30 代謝アップピラティスⅠ?

水曜日 18:45~19:45 体幹コントロールピラティスⅡ

20:30~21:30 代謝アップピラティスⅠ?

木曜日 14:00~15:00 体幹コントロールピラティスⅠ?

体幹コントロールピラティスⅡ(最終週)

***************************

 

もっともっとチエコ先生の魅力を知る方はこちらから⇒名古屋インストラクター図鑑【チエコ】