BLOG

【インストラクター紹介】レイコ

2018年03月09日

こんにちは!スタッフのむーです。

本日は、ピラティスのレイコ先生をご紹介いたします!

 

レイコ先生と言えば、

 

”美しくて、女性が憧れるクールでカッコいい女性!”

 

というのが、私の第一印象でした。

 

 

みなさんはどんな印象をお持ちですか?

 

 



 

今日はレイコ先生をもっとよく知っていただくための

3つの質問をしてみました!

 

Q1. 名古屋グローバルゲートスタジオのおすすめはありますか?

 

 A. 大きな窓からの景色。

 開放感がありとても気持ちがいいです。

 季節や天気、時間帯によって景色もガラリと変わるので、

 スタジオに入るとまず外の景色をチェックします。

 

これはやはり名古屋グローバルゲートスタジオならではですよね!



 

Q2. お気に入りのウェアは何ですか?またその理由も教えてください。

 

 A. ヨギーサンクチュアリ、チャコット

 ヨギー・サンクチュアリは優しい色使いやシンプルなデザイン、

 チャコットは機能的&女性らしいデザインが気に入っています。

 ウェアは動きやすくダブつきすぎないもの、シンプルだけどシンプル

 過ぎないものが好きです。 

 



この日は、チャコットのトップス、ヨギー・サンクチュアリのインナーと

レギンスを着ていらっしゃいました!

チャコットというと、ダンス用品も取り扱うブランド。

元ダンサーという経歴をお持ちのレイコ先生らしいセレクトですね♪

大人かわいい着こなしが、とってもお似合いです!

 

 

Q3.元気の源は何ですか?

 

 A. パワー全開の子供たちが私の元気の源です!

 

レイコ先生には、5歳、3歳の二人の息子さんがいらっしゃいます。

スタジオでお子さんたちのかわいいエピソードを聞かせて

くれることもある、レイコ先生。

お子さんのお話をされている時は、ピラティスをされている時とは

また一味違う、とっても優しい表情をされていて、いつもこちらまで、

笑顔になってしまうんですよ♥♥

 

お子さんの写真を見せて頂きました!かわいい!!!



 

レイコ先生のクラスは名古屋グローバルゲートスタジオと、

名古屋スタジオで受けられます↓↓

<<名古屋グローバルゲートスタジオ>>

(金) 13:30-14:30  体幹コントロールピラティスⅠ

 

<<名古屋スタジオ>>

(月)11:00-12:00 体幹コントロールピラティスⅠ

(日・偶数週)17:00-18:00  体幹コントロールピラティスⅠ


 

 

 

レイコ先生ファンも、まだレイコ先生のクラスを受けられたことの

ない方も、是非ご受講してみてくださいね♪

 

レイコ先生の名古屋インストラクター図鑑はこちらから⇒★★★★