BLOG

【インストラクター紹介】シュウ

2018年03月09日

こんにちはー GGスタッフのかわばたです。

今日は、グローバルゲートスタジオの月曜日の夜のクラス(ヨガフローⅠ)

担当のシュウ先生に聞いてみました!

 

Q グローバルゲート周辺のおススメは?

A グローバルゲートはあまり詳しくないですが、

3Fにあるレストラン&バー「奥山安蔵商店」へ1度ランチへ行きましたが

美味しかったです。

三重の食材をふんだんに使ったお料理でした。



☆この日はなかなかハードなクラス後にポーズをとっていただきました~

ありがとうございます!!

私も今度食べに行きたいです!

 

Qお気に入りのウェアは何ですか?また、その理由も教えてください。

黒のヨガ用ショートパンツ。

ハタヨガの真髄でアイアンガー先生が着ているアレです。

丈が短く、ピッタリしているので、身体の使い方を意識しやすいです。

本気のトレーニングでは身につけますが、

露出が多いのでヨギーでは自粛しています。(笑)



☆こちらの書籍は販売しております!!

 

Q元気の源は何ですか?

元気の源はたくさんありますが、今思い浮かぶのは「呼吸法」です。

最近は疲れたら呼吸をコントロールすることでリセットしています。

あとはその時々のインスピレーションに合う音楽を聴くことです。

田端義夫さんから弦楽四重奏曲、アニメソングまで何でも聴きます。

よーしやるぞーって気になります。



☆よーしやるぞーー!

--------------------------------

***シュウ先生が担当するクラス***

<名古屋グローバルゲートスタジオ>

月曜日 19:00~20:15 ヨガ フローⅠ

<名古屋スタジオ>

木曜日 20:15~21:30 ヨガ メディテーション

土曜日 11:45~13:00 メンズヨガ(ヨガ ボディⅠ)?

13:30~14:30 ヨガ リラックス?

日曜日 16:30~17:45 ヨガ フローⅠ

 

--------------------------------

かわばた