BLOG

【インストラクター紹介】ケイコ

2018年03月09日

みなさまこんにちは

スタッフのあぐりんです。

 

 

今日はファンが多い♪ケイコ先生のご紹介をします!

ケイコ先生は真っすぐで芯が通っていて

ヨギーニとして生きてるのがひしひしと伝わってきます。

いつもレッスンにはケイコさんのレッスンが大好きだと

たくさんの方が集まり和気あいあいとしているんですよ~♪

 

 



 

 

 

ケイコ先生に質問してみました!

 

 

 

Q.名古屋グローバルゲートのおすすめはありますか?

 

A.スタジオからの見晴らし!

それと4階5階の開放感のあるデッキ♪天気のいい日は最高♪



なんといってもスタジオの大きな窓は最高ですよね♪

ダウンドックをしながら空を見上げてほっこりなんてことも。

デッキはもう少し暖かくなってきたら外でお弁当を

食べるのも気持ちがよさそうです♪

 

 

 

Q.お気に入りのウエアはなんですか?またその理由も教えてください。

 

 

A.ルルレモン!

優秀!!動きの邪魔をしない、時に裁縫の良さが気に入っている!



これは私も大好きなブランドです♪カナダ発祥のブランドですが現在日本でも

販売していますよ!

ルルレモンを着ているケイコ先生が本当にいつもかっこいいんです^ ^

 

 

 

 

 

Q.元気の源は何ですか?

 

A.満足していること

 

トータル的に何に対しても満足しているとのこと。

実は自分は満たされているということを忘れないで


元気に生きる練習を積み重ねています。

 

 

 

 

 



とても綺麗なアサナとチャーミングなケイコ先生♪

 

ケイコ先生のクラスは学びがとても多いクラスだなと

いつも受けて思います!

だからクラスも人気なんだなというのが肌で感じられます♪

 

********************

 

ケイコ先生のクラスは下記のスケジュールとなります

名古屋スタジオ

★月曜日 18:45~ ヨガ ボディⅠ?

☆金曜日 10:30~ ヨガ フローⅠ

★土曜日 10:00~ ヨガ フローⅠ

 

名古屋グローバルゲートスタジオ

★木曜日 10:30~ ヨガ ボディⅠ?

☆木曜日 12:15~ ヨガ フローⅠ

 

********************

 

 

ケイコ先生の事もっと知りたい方は→→→名古屋インストラクター図鑑【ケイコ】