BLOG

スタジオへの最短ルート

2017年10月05日

みなさまこんにちは!

ついにOPENしました!『スタジオ・ヨギー名古屋グローバルゲート』のスタッフあぐりんです♪

 

今日はOPEN初日でとても盛り上がっていました^ ^

しかしグローバルゲートはとても広くて迷われる方が続出してしまいました。

ですので今日はスタジオへの最短ルート!!をご案内致します。

商業施設の方から来るととても遠回りになってしまいますので

オフィス棟から来ていただくルートが最短になります。

 

 



映画館です



映画館を左手に進みます。



右手にダイワハウスのビルがあります。



大和ハウスを右に曲がります。



てくてく



かっこいい自転車屋さんが出てきます。



商業施設側の入り口がでてきます!

※ここからは入りません!(遠回りになるのでお気を付けください。)

 



トヨタのカフェがあります。



薬局を右手に歩くと



オフィス棟の入り口があります。

ここから入ってきてください。



オフィス棟はいると2つ並んだエレベーターがありますが地下にしかいかないので

たくさんあるほうのエレベーターから5階まであがってきてください。



いっぱいある方のエレベーターです。



5階で降りたらAEDがある方に向かうと



スタジオヨギーへの看板がでてきます。



廊下を歩くと・・・・



じゃ~~~ん♪♪

 

 

スタジオヨギー名古屋グローバルゲートにつきました(^_-)-☆

 

あおなみ線から来られる方はオフィス棟の2階に直結しているので

とても近くてわかりやすいと思います!

 

最初は迷ってしまうかもしれませんが、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

あぐりん