BLOG

お客様インタビューVol.1  ここに来るのが日常なんです♬

2015年12月10日

こんにちは、
飼っているハリネズミ達の暖房がフル回転になり、電気代請求に怯えてるスタッフのちぃです(゚ロ゚;)

 

さて、いつもヨギーに通われている皆さま、よくお顔は見るけど、ヨギーに通っている人ってどんな人なんだろう・・・?

気になったことありませんか?

 

本日は大宮スタジオに通われているとっても素敵なお客様を紹介致します

いつもにこやかで、姿勢もよくてエレガントな雰囲気の土田さまです♬

20151119メルマガ用ロコ先生、土田さん 025

ガイコツくんとツーショットをいただきました♥♥♥

大宮に通われているお客様なら、お会いしたことがある方も多いかもしれないですね(^_^)/

 

◆土田さまにスタジオ・ヨギーについて色々とインタビューさせていただきました★

 

******★***★***★***★******

1)ヨギーに通い始めたキッカケは?

A.スポーツクラブでヨガのクラスを受けたのがきっかけです。

 

2)今年で通われて何年目ですか?

A.3年目

 

3)週に何回かよっていますか?(又は月に何回?)

A.週4~5日くらい

 

4)通い始めて変わった事はありますか?

A.硬かった体が柔軟になったのはもちろんのこと、物の見方や考え方が柔軟に変化した気がします。

 

5)通い始めて「変わったね!」。と言われた経験はありますか?

A.姿勢が良くなったと言われることが多くなりました。

 

6)↑YESと答えた方へ。エピソードがあったら教えて下さい。

A.久々に会った学生時代の友人に、更にデッカくなった~(身長が伸びた気がする)と言われ、ショック?!を受けました。

 

7)オススメのクラス、よく受講するクラスを教えてください。

A.ロコ先生---ヨガ・ボディーベーシック
ケイコ先生---ヨガ・ボディ
タダヒコ先生---ヨガ・メディテーション・ベーシック

 

8)↑で答えていただいた、それぞれのクラスの印象を教えて下さい。

A.ロコ先生のクラスは身体のアライメントをしっかりと教えてもらえます。ヨギー通いを始めてから一番多くレッスンを受けさせてもらっています。

ケイコ先生のクラスは、ポーズのコツを笑いを交えながら教えていただけるとても楽しいクラスです。レッスン前のお話もとても楽しみにしています。

 

9)ライフワークの中でヨギーはどんな存在ですか?

A.一言でいうと『オアシス!!』

 

10)ヨギー以外に続けている事はありますか?

A.特にありません。

 

11)これからヨギーに通い始めようという方にアドバイスをお願いします。

A.ヨガのクラスはもちろん、ピラティスやペルヴィスなど体調や気分によって受けるクラスの選択肢が多いので、とても通いやすいと思います。都内にスタジオが多数あるのも魅力の一つです。

 

12)今後の夢、抱負があれば教えてください。

A.これからもヨガと関わりを持ちながら、良い年の重ね方が出来たらいいなと思っています。

 

13)最後に大宮スタジオに対して一言お願いします。

いつも居心地の良いスタジオ作りをしていただきありがとございます。
スタッフさんやインストラクターの方々とのおしゃべりも楽しみの一つになっています。
今後もたくさんお世話になるつもりでいますので、よろしくお願いします(*^_^*)

******★***★***★***★******

 

ご協力ありがとうございます!!

 

「朝起きたらお洗濯して、お掃除して、ヨギーに来て、、、、もうここに来るのが日常なんです(^^)」と、笑顔でお話くださる土田さま。

『オアシス!!』と言っていただけて本当に嬉しいです。

スタッフ一同、皆さまにとっての大切な場所になれるよう励みたいと思います~♡

 

◆続いて仲良しのロコ先生土田さまご一緒にインタビューをしました!!

20151119メルマガ用ロコ先生、土田さん 007

Q,土田さまからロコ先生へ何か質問はありますか?

◆土田さま「ロコさんは普段メイクしてるの??ノーメイク?!意外とこういう機会じゃないと聞きにくいし、気になってた!!」

20151119メルマガ用ロコ先生、土田さん 011

(ロコ先生、大爆笑)

◆ロコ先生「少しはやっていますよー!時間は5分くらいで終わっちゃいます。

以前NYでダンサーとして舞台に立っていたころは凄く派手な舞台用のメイクをして、締め付けのある衣装を着てることが多かったので、普段はなるべくナチュラルに自然でいたいという気持ちもあります。」

 

◆土田さま「好きな食べ物は?」

20151119メルマガ用ロコ先生、土田さん 014

◆ロコ先生「なんだろー??(すごく悩んでます)

食べるのが好きで、甘いのも凄く好きですよ!

NYでの生活中、食生活が乱れてしまった時期があったんですけどヨガの練習をしていくうちに食生活のコントロールが出来るようになりました。

自分にとって本当に必要な量など、どんな具合で食べたらいいかわかるようになっていったんですよ。」

 

◆土田さま「私もヨギー通いを続けていて、日常生活の中で少しずつ自分にとって良い変化が生まれてきているなと実感しています。

 

◆ロコ先生「私もクラスを受けた時に先生の言葉やフレーズで、その時に何かを感じたりすることは無かったとしても、別なタイミングで思い出したりすることがあったりしますね。

マットの上と、外がリンクするというか、そういう気付きは必要な時に訪れてくれるもので、私もクラスでは生徒さんに同じことを繰り返し何度も伝えるように心がけています。

自分と同じように、いつかその人のタイミングで気付きを与えてあげられるように。」

20151119メルマガ用ロコ先生、土田さん 004

・・・土田さま、ロコ先生、本当にご協力ありがとうございました!

ヨガを受けるのは、週数回だとしても、それが日常生活にも結び付いているんですね~!

 

盛り上がったので、だいぶ省略させていただきました(>_<)スミマセン!!

 

大宮では、こうしてお客様も含めてのインタビューは初の試みでしたが、本当に楽しい時間でした!

皆さまにも、この雰囲気が少しでも伝わっていただけたら、嬉しいです\(^o^)/

******************************************
スタジオ・ヨギー大宮
TEL:048-640-7707
Twitter 公式アカウント@yoggy_omiya
クラスやおすすめ情報をつぶやき中です♪
******************************************