BLOG

☆3STAMP challenge!2017 始まります☆

2017年10月27日

みなさまこんにちは!! スタッフのオカです。

連日のように雨で週末は台風が上陸するという荒れたお天気が続いてますね。

秋の紅葉を楽しめるのはいつになることやら。

 

そんなときこそ・・・

新宿EASTスタジオのクラスをジャンジャン受けて景品をgetしよう!!

11月3日(金・祝)から

❸STAMPchallenge!!2017がスタート致します。


期間は12月25日(月)まで。



 

【STEP1】

まずはスタジオでスタンプカードを受け取ってください。

おひとりさま何枚でもお集めいただいても結構です。

 

【STEP2】

クラス(通常クラスのみ。ワークショップは不可)を受けるときにインストラクターからスタンプかサインを貰い、3つ集めて下さい。

※集め方は自由。

1つのスタンプカードにつき、違うインストラクター3つ。

または同じインストラクターで3つor同じインストラクター2つと違うインストラクター1つでもOK。

 

【STEP3】

3つ集まった時点で受付に出していただくとスタンプカード1枚につき、1枚100円OFF券と交換致します。

また、3つとも違うインストラクターのスタンプかサインを貰っていた場合、応募券になるのでスタンプカード裏面に記載されている応募プレゼント一覧をご覧になり、カード表面にご希望の商品番号を記入して下さい。

今回の景品は、豪華なものばかり☆彡 みなさまに当たりますように・・・

 

詳しくはこちら⇒//www.studio-yoggy.com/topic/3stempchallenge/

 



※イメージです

 

お出掛けが難しいお天気の日でも新宿EASTスタジオは問題なし!!

JR新宿駅中央東口から直結のスタジオなので、駅から濡れる心配がありません。

ぜひぜひみなさまのご来店をこころよりお待ちしております♪