BLOG

WS開催しました!!【絆を深める、ファミリーヨガ】

2017年05月07日

みなさんこんにちは!スタッフのりさです!

本日でGWも最終日になりましたが、みなさん思う存分連休を楽しめましたでしょうか?

 

新宿EASTでは5月5日(金・祝)にワークショップを行いました。

【絆を深める、ファミリーヨガ】


担当してくださったのはいつもキラキラしていて

笑顔がとっても素敵なキコ先生です♡

 

 

それではさっそくレッスンの様子をお伝えして参ります!

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

 

普段は産後リカバリーヨガにいらっしゃっているのはママさんとお子様だけですが

このWSではファミリーヨガということでパパさんも一緒にヨガを楽しんでいただきました♪

 



 

スタジオの中は終始、みなさんの笑顔とや楽しそうな声とともに

愛が溢れる、温かい空気に包まれていました。

 

慌ただしく忙しい日常の中で忘れがちな感謝の気持ちや家族の絆も

この時間の中でしっかりと見つめ直せたのではないかと思います。

 



 

レッスンが終わった後のみなさんの表情は

よりあたたかく、穏やかにみえました♡

 



 

お忙しい中、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました!!

 

これからもご家族のみなさんが愛に溢れたやさしい家庭で

末永くお幸せに過ごせることを願っております☆彡

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

 

まだキコ先生のクラスを受けたことがない方もぜひ、

とてもやさしくて心温まるキコ先生のクラスを受けてみて下さい♡

 

*キコ先生のクラス(新宿EASTスタジオ)*

毎週金曜日12:30~ 産後リカバリー・ヨガ

毎週金曜日14:15~ マタニティ・ヨガ

 

ご予約お待ちしております!!