顔立ちに表れる骨盤の状態〜口の締まりと骨盤底筋の関係〜


ビューティ・ペルヴィスは、骨盤を中心に様々な体のアンバランスを調整する内容ですが、一番驚かれるのが、顔立ちに表れるということ。
電車や、カフェで見かける女性たちの姿勢の悪さ。
スマートフォンを見ながら膝が開き、だらしない仙骨座り!そういう人は大抵が口角が下がります。
どんなにヨガやピラティス、ペルヴィスに励んでも、日常の大半をそんな時間で過ごしていたらただ痩せても、魅力的とは言えないのです。
日常から「骨盤を立てなさい!」と皆様にメッセージを送るのには意味があります。それは、皆さんが目指す”理想の姿勢“は顔立ちにも表れているからです。 
本クラスでは、自身の姿勢の確認を行い、全身を調整し体の使い方を再確認。そして普段のクラスでは行わない、舌と口のトレーニングをしっかり行います。


 


新生活の始まる春に向けて、口角を上げいつもよりも輝いた笑顔で春を迎えましょう!


 


※なお本クラスは、「美的 2月号」に特集された「膝パカーン、くちポカーントレーニング」の実践編となります。
※女性限定クラスです。


 


講師:kyo先生


開催情報

日時 2017年3月18日(土) 14:15 - 15:45(90分)
場所 新宿WESTスタジオyoggy institute main school
講師 kyo
受講料

3,780円


プレミアム、YIC認定者:30%off


スタンダード、ロハスメンバー:20%off


クラブヨギー生:10%off


チケット2回分


※スタートチケット利用不可


募集定員

40名


対象

初心者から経験者まで


持ち物

ウェア


注意事項

締め付けない下着をご着用ください(カップ付キャミソールなど)


お申し込み

WEB予約またはお電話にて承ります。
お電話では、お客様のお名前・会員番号・緊急ご連絡先(携帯番号などつながりやすいもの)をご連絡ください。


お問合せ

スタジオ・ヨギー新宿WEST/yoggy institute main school
TEL : 03-5909-0851


キャンセルについて

ご予約をキャンセルされる場合には、前日24時までにご連絡をお願いします。


CE・CY継続対象
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページトップへ